

お弁当



0715

0708

0709

0706

0713

0716


先週のお弁当とさくらんぼ^^


0630
0701
0702
0628

今週も大雨または猛暑という、辛い1週間でした。
しかも仕事が超ハード!!
また監査があるため
その資料作り・・・
先週中にお願いしますと言われましたが
金曜までに出来ず、持ち越してしまいました;;
来週もハードだわ~;;
そんなハードな週のお弁当でした。
1日写真忘れたようです;;
4枚しかありませんね~;;

mabonsu

こちらはマーボー茄子^^
夏には出番の多いメニューです。

下はお友達からの差し入れ。
シュークリーム。パイシュー
ケーキ教室で習ったのを持ってきてくれました。
男の子2人のおうちなので、消費できないようです。
我が家は皆大好きなので大喜び。
カスタードクリームも美味で大満足でした~^^

syukuri

それから
やっと昨日届いた「佐藤錦」ちゃん^^
随分前に夫がネットで注文してました。
山形の生産農家さんのサイトからですが
配送日は6月末~7月初めとあいまいだったので
忘れてましたら
一昨日メールが入って、昨日届きました~^^

甘酸っぱくておいしい~^^
たっぷりと食べれて幸せです^^

satonisiki

今週のお弁当


0621
0622
0623
0624
0625

今週のお弁当


616
615
617
618

今日は朝から雨です
全くよく降りますね~
そんななか、パン教室へ行ってきました。
明日のお休みにはまた復習がてら焼こうかな^^

ずっと就職が決まってなかった長女ですが6月から企業にインターンシップに通っています。
「新卒キャリア支援プロジェクト」という中小企業庁が支援する事業で
6ヶ月間ですが助成金も出て、経験とスキルも習得できるというものです。

毎日頑張っています。

ようやく行き先が決まってまずはホッとしています。

そして私は毎日お弁当を4個~3個作っています。
今週のお弁当をアップしてみました。

土日は予定もないのでのんびりできそうです。
夫はこの雨の中、大好きなゴルフへ行かれるので・・・
私はゆっくりさせてもらいます^^


keki

娘が仕事帰りに名古屋で買ってきてくれました
キースマンハッタンのケーキ。
ごちそうさまでした^^




