

無花果ジャムパンなど^^

pan
pan2

お隣さんに自家製無花果ジャムをいただきました^^
トーストしたパンにつけてもおいしいですが
パンを焼いてみました。
水分があるのでうまく包めなくて・・・;;
後はチョコチップロールとシナモンロール
2個だけハムロール。

久しぶりのおうちパンになりました。


シルバーウイークはいかがお過ごしでしたか・・・?

sato家は北陸旅行に行ってきました。

父の具合も安定してきてるので
喜寿のお祝いと金婚式のお祝いをかねて
我が家4人、弟家族4人、両親の10人大所帯で行ってきました。
10人乗りのレンタカーを借りて、楽しく出かけました。

千里浜ドライブウエイでは子供たちがはしゃいで楽しかったわ^^
輪島の朝市にもでかけて、お土産買ったりしました。
夕ご飯もおいしかったし、父たちも喜んでくれてよかったです^^
皆からお祝いのメッセージの色紙を用意してあったんだけど
とても感激してくれました。

皆で行くのは楽しいね~って
遠い道のりを運転してくれた夫に感謝です。

これからも、皆元気で仲良く過ごしたいな^^
そしてまた皆で出かけれるといいな~^^



