

今夜はたこ焼き^^


takoyaki

こんばんは^^
昨日に引き続き、本日も更新できました。

今日は実家でお参りがあったので
朝から、家族ででかけてました。

弟が亡くなってからは、定期的にお寺さんが来て、お経をあげていただいてます。
読経本を見ながら、わからないままですが、唱えました。

皆が集まって、お空で喜んでくれてたかな・・・

それから、回るお寿司屋さんへ3家族ででかけました。
お腹いっぱいにいただいて、また実家に戻り、甥っ子たちと
トランプしたりして遊びました^^

そして
今夜はたこ焼きでした。
新しいタコ焼き機をポイントで引き換え出来たので
今夜初めて使いました。
なかなかうまくできましたよ。
こういうときは殆ど夫が焼いてくれます。
やはり電気のプレートだから焼きやすかったみたいです

ごちそうさまでした。


neko


おまけのみぃちゃんとモカ

