

お誕生日


今日1月30日は私の○○回目のお誕生日でした。
何とついに突入してしまいました。
日々、色々なことがあり、生きるってしんどいな・・・
なんて思ったりする今日この頃でしたが
今朝起きてから、たくさんのお祝いメールや贈り物
本当に嬉しかったです。
午前中に届いたのはバラの花束。
Sちゃんご夫婦からです。
箱を開けると素晴らしいいい香り。
幸せの香りです。
こんな素敵な花束、生まれて初めてです。
本当に感謝、感謝。
珍しい品種のリメンブランス、万華鏡などという
お花も入ってます。
しばらくいい香りに癒されます~。
hana1 hana2

午後からは中学時代のお友達とティタイムを過ごしました。
東京からのNちゃん、実家のお父さんが入院されたので帰省してる
忙しい中、きてくれました。
段取りしてくれたのは名古屋からのMちゃん。
Mちゃんちのお嬢さんはこの4月から東京のY大学に入学なので
その準備の為よく東京に行ったりしるようです。
先秋に東京に転勤になったYちゃんとか皆東京で会ったりしてるのだけど
私はなかなか東京までは行けないので、今日はこちらで皆にあえて
楽しいひと時を過ごせました。
代官山シェリュイのおいしいチョコをいただきました。
しばらく会ってなくてもやはり昔からのお友達って
すっ~とその頃に戻れるような・・・
本当に元気を頂いて帰ってきました。

おうちに帰るとまたまたお荷物が届いてました。
いろいろな素敵グッズ。
アロマキャンドルや柔らかタオル。
かわいい
猫のコインケース。お茶やコーヒー。
それからおいしいあうん屋の焼き菓子。
最近元気がないので心配してくれてたTちゃんからです。
本当に癒されます。ありがとう~

ママ友のMちゃんからはおいしいオリーブオイル
「やわらかハマグリ」
それから写真はないけどHさんからは洋服をいただきました。
実家の母からはパジャマをプレゼントしてもらいました。


tomo1 tomo2
tyoko oribu


それから長女からは部屋ばきや入浴剤やパック。
次女からはかわいいマフィンのストラップ。
をプレゼントしてもらいました。
本当に嬉しかったな~
夫は出掛けていたので、ケーキを買ってきてくれました。
プレゼントは諭吉さん。
自分で好きな物を買う方がいいので、助かります。

今日はいいお誕生日になりました。
感謝感謝です。

ai eri

昨日よりは今日。
今日よりは明日。
幸せの数が増えますように。
それならば年をとるのも悪くないですね。
(お友達からのお祝いメールより)








