

バレンタイン


tyocopop

ゴディバモンロワール

ラジュレ

今年のバレンタインは日曜日でしたがいかがお過ごしでしたか・・・
私は今年は職場の義理チョコは省略で、夫、父、友達のダーリンにプレゼント。
あと食べたいチョコも少し早いめに買ってありました。
楽器のチョコは長女が夫に買ってきたものです。
今日、開けてわぁ~かわいいね~って思い思いに食べてました。
ロリーポップチョコも娘が買ってきました。
ラジュレのチョコは私が食べたくて買ってきました~
可愛い箱でしょ^^小さい1切れあたり300円ですが・・・
やはりおいしい~!濃いです^^
1年に1度は高級チョコを食べれて幸せな気分に浸れます^^

マーブルma2

E1

せっかくなので手作りも楽しみたいですね。
マーブルチーズブラウニーを焼きました。
職場のお友達に食べてもらいます^^

次女は友チョコのお菓子をたくさん作っていました。
「オレンジのケーク・オ―ショコラ」だそうです。
パウンド型を3本焼いてました。
友達や先生に配るようです。

金曜日に、たくさん頂いてきた手作りお菓子。
皆手が込んでて楽しませて貰いました。
明日もまだ頂いてくるようで楽しみです^^

今年も盛り上がりましたが
娘たち
いつになったら、本命チョコあげれるのかしら・・・
 












