

桜あんぱんと卒業式

sakurapan

最近は雨が多く、寒い日が続きましたが
今日は晴天の休日になり、お洗濯も乾いて嬉しい~
しかし寒いですね・・・
そんな中朝からパンを仕込んでました。
桜あんパン。
先回はけしの実しかなかったけど
桜の花の塩漬けをゲットしてトッピング^^
普通の丸型とお花型にしてみました~^^
やっぱりお花型はかわいいですね^^



neko

まんまるく寝ているモカとみぃちゃん^^

sotusyuu


3月18日は長女の卒業式でした。
はかまの着付けを母にしてもらって門塀前で^^
私が大荷物なのは、卒業式あとに謝恩会で
着るドレス、バッグ、靴などをもってるからです。
お天気にも恵まれいい卒業式でした。
皆さん華やかできれいでした^^
帰りは当然、この着物、袴、ブーツなどを持たされ
一人で帰ってきましたわ;;
母は荷物かかりの付き人といった感じでしょうか。

まっ無事にこの日を迎えられてホッとはしたものの
何せ進路がきまっておりません;;
このご時世、就職活動をし続けましたが決まらず
1年たってしまいました・・・

就職が決まるまでは私も気持がゆっくりせず
何だか胃が痛いこの頃です。

春は来ちゃったけど、まだ来てほしくなかった・・・
という心境ですww

何とか早く決まらないかな~^^

追記
この記事は3月27日に書いてる途中でエラーになってしまったのですが
保存されてた事に気が付き本日4月3日公開しました^^


