

お教室デビュー


pan416

何のお教室かと言えばパン教室です。
今まで自己流で作ってましたが
ようやく習う事がかないました^^

初級の第1回めはハムロールとマヨネーズパンでした。
ハートの成型ってこうやって作るんだ~!!
なるほど・・・って思うことばかりで
あっという間の5時間でした。
サラダとあとプリンも作りました。
正確に言うとプリンは作っていただき食べるだけでした。
とっても美味しいプリンでした~^^
また来月が楽しみだわ~^^

下は先日作った無印のキットのフォカッチャ
こねてフライパンで焼くだけで簡単にできちゃいました。
中にローズマリーを混ぜて、表面にはお庭のタイムを飾りました。
出来上がりは固い!と不評でしたが、ハムやレタスを挟んで食べたら
まあまあいけましたよ~^^

fokatya

そして同じ日にまた焼いた桜あんパン^^
桜あんがなくなってきたのでまた仕入れなきゃ^^

sak1

