

奈良へ

nara4
nara3
nara2



奈良平城遷都1300年祭へバスツアーで行ってきました^^
東名阪、リフレッシュ工事中でかなり混んでましたが・・・

メインの建物、大極殿。
会場はとても広く、かなり歩きました。
何だか台湾の建物みたいだね~と
台湾旅行も一緒だった友人と話してました。

二つ目の写真は「春日大社」
シカさんもたくさんいました^^
口蹄疫は大丈夫か・・・
修学旅行生がたくさん来てたので
シカさんに感染したりしないといいのだけどね・・・

お楽しみのお昼は
茶がゆおいしかったです~^^
柿の葉寿司やくずきり。
おみやげにもくずもちを買ってきました^^

バスツアーは楽に目的地まで連れて行ってくれて
バスの中ではおしゃべり三昧できるし
とても快適ですね~

日常を忘れ、お友達と楽しんできました^^

下は先日のおうちご飯。
三色丼。
実エンドウをたくさん頂きました。
冷凍のグリーピースとは全くお味が違いますよね。
旬のお野菜はそれだけでごちそうですね^^

sannsyoku
