

ドライフルーツパン^^


pan1
pan2

梅雨明けとともにすっかり夏日となりました。
暑い3連休です。
最終日の今日、パンを焼きました。
この前習った、レーズンバンズの復習です。

ラム酒づけにしてある、いちじく、グリーンレーズン、ドライチェリー、カレンズを
使って、つつんでみました。
フルーツたっぷりでふんわり焼けました。
スライスアーモンドのは
つぶジャム入り。コーヒーとメープル、ブルーべりーです。
つぶジャムは扱いやすくって美味しくってお気に入りです。
お友達のraiちゃんに教えてもらってから
マイブームですww

下は昨日のおうちランチ。
無印のジャンバラヤ。目玉焼き添え
ピーパンとしめじ、ソーセージと一緒に炒めました。
ピリ辛で美味しかったですww

今日も暑いですが、お庭の芝が大変なことになって
夫が刈っていたのだけど
芝刈り機がオ―バーヒートしてしまいました;;
手作業で刈ってますが大変そう・・・

新しい芝刈り機買わなきゃ;;
芝って本当にお手入れ大変;;
雑草ははえるし・・・
私は反対したので芝は夫担当です。

小さいお庭だけど、管理も大変ですよね;;

jyanbaraya
