

LA BETTOLA da Ochiai 


残暑お見舞い申し上げます。

8月ももう終わりだと言うのに、今日も33度と暑い日曜日になりました。
エアコンフル回転で日々過ごしていますが、
家の中は涼しくてもますます、地球温暖化に拍車をかけてしまいますね。
何だか、心苦しいけど、使わずにはいられませんね。

そんな中、実家のエアコンが壊れてしまい
コンプレッサー異常とのことで、修理に結構な金額がかかるらしいので
新しくエアコンを買いに行きました。
高齢だし、うちの夫は家電好きなので
いつも一緒に買いに行きます。
何と、エアコン、在庫が殆どありません;;
今年の暑さでたくさん売れてしまったようです。

何はともあれ何でもいいからあるもので選んできました。
幸い31日には設置してもらえるようで、よかったです。
熱中症が心配ですがあと少しの辛抱です。

supusakana

昨日はお友達のシュガーちゃん達とラベットラ オチアイへランチに行ってきました。
カメラを忘れて、携帯で撮影しました。
以前にもシュガーちゃんに誘ってもらって、今回で2度目でしたが
本当においしい~!!
今回はうちのお嬢も誘ってもらったのですが
おいしくって大満足でした。

お魚のカルパッチョのソースが美味で・・・
今まで食べてたカルパッチョって何だったのかしら・・・
ポルチーニ茸のパスタもいい香りでおいしい~^^
牛もも肉のタリア―タはチーズとからめておいしかったです^^
ドルチェは本日のタルトでリンゴと松の実、など

本当にどれもこれもおいしくて、またすぐに訪れたいと思いました。

満足。満足。幸せでした^^

また明日からも頑張れます^^



pasutaniku


aisu




