

今年もお世話になりました。


kani2 kani1

今年も24時間をきりましたね。

今年もいろいろとあったsato家でしたが
今夜お疲れ様の食事に行ってきました。

かに本家へ行ってきました^^
ズワイガニとタラバガニのお刺身。
甘くってとてもおいしかったです^^
今年は次女が受験のため、恒例の北陸かに旅行ができなかったので
お店で堪能してきました。
電車が事故の為に遅れたりして、
お店に着くまではごてごてだったけど
美味しく食べれて、家族皆大満足でした。

tizimi
buta

こちらは先日ママ友と韓国料理店での忘年会。

mein
supu

こちらもママ友とのランチ忘年会。フレンチです。

musiryouri
kaisen

こちらは和食のお店で忘年会。
覚書としてアップしておきました。


今年も試練の1年だったかな・・・

辛い事も多かったけど嬉しい事もありました。

その1位は夫がたばこをやめました。
健康的にももちろんいいし、家族皆が喜んでいます。
家庭円満になりました。

そして2位は、お庭がかわりました。
芝生だったのを夫がレンガや石を使ってきれいにしてくれました。
またそのお写真は紹介したいと思います。

そして3位は、父がすっかり元気になった事です。
前立腺がんの父は放射線治療の後遺症に苦しんでましたが
今は下血も貧血もなく、とても元気になりました。

あと今年はパン教室にも通い始めて楽しませてもらってます。

いろいろ感謝する事ばかりです。
辛い事はきっと来年にはよくなることだと願っています。

お休みの多いsatoブログですが、今年1年訪問してくださった皆様。
心よりお礼を申し上げます。
有難うございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。
