

合格発表と腰痛;;


zensai supu
mein dezato

すっかり暖かくなりましたね。
節分から更新が滞ってましたが
次女の受験で落ち着かない日々でした。
第1志望校には届かなかったけど
第2志望校に合格できました^^
やった~^^ ホッとしました^^
次女もようやく大学生か~^^
これからまだまだお金がかかります~
スーツやいろいろ買わなきゃだけど
お買い物は大好きなので楽しみです~^^

試験が終わって発表前でしたが
私は腰痛に苦しんでました;;
歩く事も出来ず、仕事も休んでました。
何をしてても痛くて
結局ハリでなおりました^^

試験の終わった娘が買い物から食事の用意
洗濯など、家事をやってくれて助かりました。
試験終わってからでよかった~
ホッとして今までの疲れが出たのかしら・・・
年齢相応の骨らしいですが、椎間板は少し弱ってるそうで
疲れをためないよう、無理しないよう
今後は気をつけないとな~;;

写真は娘の合格祝いに長島温泉「花水木」で^^
娘はステーキでしたが、私はお魚でこの日はあいなめ。
下の黄色は安納芋のリゾットで緑は菜の花ソース。
スープは聖護院大根と蕪のスープのポタージュ。
どれもおいしかったです。
