

GW


nabana

kadan

大変ご無沙汰しています。
先回2月末には「合格発表と腰痛」の記事でしたが
その腰痛が、なかなか良くならなかったり
体調が思わしくない日が続きました。
年度末の忙しさと、4月に入っても仕事に追われ
花粉症に悩まされながら、風邪も引いたのがいまだ長引いています。

その間には3月11日の東日本大震災がありましたね。
多くの方が亡くなられたり、家を失ったり
悲しくって心が痛みますね。
職場でも、即救援物資をもって若手職員が出向きました。
募金箱にはどれだけ募金したことか・・・
自分たちが普通に電気を使って、ご飯を食べれてお風呂に入れる。
そんな日常を有難いと思うと同時に、自分にできることは何か
常に考え行動するように、そして末永くと心がけています。

写真は先日の「なばなの里のチューリップ祭り」
まだ桜が咲いてた頃ですね。
被災された皆さんに少しでも笑顔が戻り
日本中が元気になることを心から祈ります。
今は東北でも桜祭りのころでしょうか
桜の美しさにひと時でも心癒されますように

そして下の写真は我が家の花壇です。
チューリップとムスカリ、パンジーとヒアシンス
一緒に植わってるバラもつぼみが出てきて楽しみです^^

昨日からはじまったGW
いかがお過ごしですか
昨日今日と庭仕事や部屋の片づけ。
今日は窓を拭いて新しいレースのカーテを新調しました。
夫が昨年より煙草をやめたので変えたいって思ってたました。
部屋が明るくなって快適です^^


 
