

すごく楽しい^^


526mudai


こんにちは^^
良いお天気の土曜です。
家族は皆、それぞれ出かけて
朝からずっとひとりでお菓子作りです。

今日はマーガレット型でオレンジケーキを焼きました。
自家製マーマレードを水分をきって
細かく刻んで焼き上げました。

先回、パウンド型で水分切らずに焼いたら
ふくらみが悪くていまいちだったのでリベンジです。
まだカットしてないけどしっとり焼けてそう^^

それから何度もリベンジのマドレーヌ
焼きすぎたり、型離れがうまくいかなかったり
なかなかうまくいきません;;

スノーボールと抹茶シフォンは先日焼いたもの。


パソコンに向かっていると
お庭からバラのいい香りが漂ってきます。
今満開なのが「アンジェラ」
ピンク色の小ぶりのお花ですがたくさん咲いています。
写真ボケボケで失礼;;

一人の時間を満喫できて
幸せを感じますね^^

たくさん夏みかんをいただいたので
オレンジピールとマーマレードをまたしこもうかな^^


526annjera


6月30日(土)クリエーターズマーケットに出店します。
手作りお菓子の販売をします。
皆さんにお会いできると嬉しいです。

