

クリエーターズマーケット終了^^

kurima

クリエーターズマーケット、無事終了いたしました。
遠いところおいで下さった方々、有難うございました。
おかげさまで完売となりました。
多くの方にお求めいただき、感謝しております。

覚書として出展商品は
マーブルチーズケーキ、アーモンドタルト、
オレンジケーキ、フルーツケーキ、型抜きパウンド
マドレーヌ、フィナンシェ、スノーボール
クッキー(ごま、紅茶)シフォン(レモン、桜)でした。
私のお菓子で少しでも多くの方が笑顔いっぱいになれますように^^

今回初めて、長年のブログのお友達ともお会いできました。
思った通り、チャーミングな方でした。
初めてだけど、昔から知っている。
娘を見て「大きくなったわね~」と
もちろん初対面ですが中学生頃からの娘の様子を
ブログを通じて知っていただいてますので・・・
そう言っていただけました。
娘のバイト代も無事でましたよ^^
お菓子もたくさんお買い上げいただき有難うございました。
また秋にはレモンケーキも用意したいと思いますね。

職場のお友達や、ご近所のママ友、以前の職場のお友達や
行きつけのサロンのオーナーなどなど
あとクリマのHPの出展者一覧をみてわざわざ訪ねて来てくださったり
本当に有難かったです。

終わってみればあっという間でしたが
少しずつ準備して、ここ数日でお菓子を焼きまくって
ラッピングして、本当に楽しかったです。

また秋にも出展できるといいな^^

多くの皆さんにご協力いただき本当に有難うございました。
