スポンサーサイト


初投稿

さつまいも

さつまいものレモン煮

パスタ

シーフードパスタ

sunappu.jpg

スナップえんどうの卵スープ


ようこそ^^訪問有難うございます。
今夜のsato家のおうちご飯です。
さつまいものレモン煮はレーズンを入れてほっこり甘くておいしくできました。
娘たちも大好きです。

あとは冷凍シーフードを使ってパスタ。
旬のスナップエンドウと卵のスープ。

初投稿で写真の大きさ調整に戸惑いましたが、
お嬢に教えてもらいながら、アップできました。

これから、ボチボチと更新していきたちと思います^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

satoさん こちらにもちょっとお邪魔してみました これからもよろしくお願いします

アンちゃん^^ ようこそ。訪問コメントありがとう~^^
こちらこそ、これからもよろしくね^^

うれしい~^^

さとちゃん、こんばんは!早速遊びにきましたよ~♪
さつまいも、よくりんごとレーズンで甘煮にするのですが、レモン美味しそうですね!爽やかな感じになりそう。
娘さんに手伝ってもらえるなんていいですね!頼もしいな。すごく羨ましいです。
リンクさせていただいてもいいですか?あとブロとももお願いしたいです。こちらでもよろしくおねがいしますねv-238

まーちゃん^^ようこそ^^
こちらこそ、うれしい~^^
さつまいものレモン煮、またお試しくださいね~^^
私もりんごを入れて、今度作ってみたいです。
ブロとも、ありがとう~こちらでもどうぞよろしくお願いします!!

ありがとうございます♪

リンク&ブロとも、ありがとうございます^^
レモン煮、作ってみますね~♪

Re: ありがとうございます♪

こちらこそありがとう~^^
またいろいろと教えてくださいね^^
まーちゃんと同じとこでまた繋がって嬉しいなv-22

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

