スポンサーサイト


さつまいもで^^


sui-topoteto

サツマイモをたくさんいただいたので
鬼まんじゅうとスイートポテトを作りました

秋は美味しいものが多すぎて困っちゃいますね。

涼しくなったので最近はお菓子作りも再開しました。

食べすぎ注意。

あと来月は職場の健康診断があるので
要注意です。
今日はウォーキングデビューしました。

こうやって書くことで頑張れそうです^^

明日もウォーキングできるといいな^^
スポンサーサイト

コメント

スイートポテトに萌え~です
健康診断があれば頑張らざるをえないですよね
私はいまデブ警報が出ています スカートのサイズアップを余儀なくされ痩せなきゃと思いたまーにウォーキングにいくけど
なかなか続きません・・・

キピィちゃん^^

お久しぶりです。コメントありがとう~^^
サイズアップは辛いですよね;;
私も年々、おなか周りがすごいことになってきてます;;
今日は仕事だったからやはり歩けなかった;;
でもできる限り頑張ろうと思います。

(^-^*)(。。*)ウンウン
秋は美味しい物がいっぱいで
困っちゃいますよね~^^; 最近いっぱい食べても
すぐにお腹がすいちゃう私です^^;
鬼まんじゅう&スイートポテト、、おいしそ~♫
satoさんのスイーツ、、ホントいつも美味しそうでいつか
私も食べてみたいって思ってます(●´艸`)ムフフ.。oO
ウォーキング^^私は5月から始めて、なんとかまだ続けてがんばれてますよ~^^劇的な変化はないけどなんとなく最近からだの調子が良いです^^

cocoちゃん^^

わあ~^^すごいすごい!!
5月からウォーキング続けてみえるのね~^^
尊敬です。
私も頑張らねば・・・
コメントありがとうね。
いつか食べてもらいたいです~^^きっとね^^

コメントの投稿

