

済州島へ^^


1123kukou
2011_1123_201107-P1060507.jpg
awabisasi
awabisarada
kaniduke
1123tidjimi
awabigayu

11月23日から3泊4日、済州島へ行ってきました。
セントレアから飛行機でチェジュには18時20分着でした。
チェジュは風が強く寒かったです。
荷物をとって、ホテルにチェックインしてから
夕食に出かけました。
チェジュは海鮮がおいしいとのことで楽しみにしていました。
アワビのコースをいただきました。
アワビのお刺身がこりこりで美味しかったです^^
最後の締めはアワビ粥。
おなかいっぱいで全部食べきれなかったけど
とてもおいしく大満足でした。

二日目は韓流ドラマロケ地ツアー
オプションで申し込みましたが
最近は全くドラマ見てないので知らないけど
どこもきれいな景色と建物で素敵でした。
特に太王四神記のセット場は素晴らしかったです~

お昼は太刀魚の焼魚とチヂミ。
うにわかめスープでした。
おいしかったわ~^^

夕ご飯はプルコギでした。
おなかいっぱい、ガッツリいただきました。

続く

2011_1124_144747-P1060539.jpg
2011_1124_110019-P1060526.jpg
2011_1124_095047-P1060523.jpg
2011_1124_091201-P1060520.jpg
2011_1124_122758-P1060533.jpg
2011_1124_122920-P1060534.jpg
2011_1124_181806-P1060541.jpg
2011_1124_181719-P1060540.jpg


