

済州その2



こちらから 見てね

二日目の夕食後には恒例のエステへ^^
汗蒸幕、よもぎ蒸し、あかすり、マッサージ、エステ。
気持ちよかったです~。極楽、極楽。

3日目の朝、ホテルの周りをお散歩。
いいお天気で海がきれいでした。
お部屋もオーシャンビューで眺めも最高^^

そして飛行機でソウルに移動しました。
明洞でお買い物してからこちらも念願の
「韓定食」をいただきました。
写真以外にも、少しずつ、ゆっくりと出てきて
おなか一杯になりました。
ホテルに帰ってラウンジで夜景を見ながらカクテルをいただき

最後の日は免税店でお買いものしまくり
後ろ髪をひかれつつ帰ってきました。

お天気にも恵まれ、仲良し4人組で
楽しい旅となりました。
チェジュは自然がいっぱいでそれでいてリゾート地でもあり
素敵なところでした。
ソウルは2度目ですがやっぱり大好き。
また行きたいな~^^
リフレッシュできたし
これからもまたこつこつ積立しながら
次の旅行に向けて日々頑張りたいと思います。

家族にも感謝ですね。

2011_1125_083534-P1060543.jpg
2011_1125_174259-P1060547.jpg
2011_1125_175422-P1060551.jpg
2011_1125_181519-P1060558.jpg
sasimi
2011_1125_180931-P1060556.jpg
nabe

コメント

素敵な旅行でしたね~^^
それに4人で仲良く行けるなんて羨ましいなっ
女同士での旅行、殆どしたことが無いけど
いつか私も友達と気兼ねなく、してみたいわ~

美味しそうな旅 いいですね~
仲良しと旅行って1番楽しそうですね
さとちゃんの画像楽しみにしてたのになw

シュガーちゃん^^

本当に楽しくってリフレッシュできました~
家族や仕事、何もかも忘れて楽しめました^^
いつも帰りたくなくなるのよね~;;
ぜひいつか行ってみてくださいね~^^

キピィちゃん^^

美味しい旅でしたよ~^^
女性同士だと、エステしたりできるからいいよね。
私の画像なんてとんでもないですわ~;;

(>▽<)きゃー♪ satoさん韓国旅行してきたんですね~♫
チェジュ島って韓国のリゾートって感じで一度は行ってみたいって
思ってます♫魚貝がすっごくおいしそう~❤
美味しい物いっぱいの楽しい旅行でしたね~♫
私も再来週、従姉妹たちと韓国旅行に行きます~^^
釜山には数回行ったことあるけど・・、今回は初めてソウルに行きます♫焼肉&サムゲタンは絶対に食べようと思ってま~す(。-∀-)ニヒッ あとエステも絶対行こうと思ってます❤

cocoちゃん^^

こんばんは~^^
うんうん、済州、楽しかったよ~^^
景色もきれいだったし、魚介類がとってもおいしかったです^^
再来週に韓国行かれるのね~
楽しんできてね~^^釜山にはまだいったことないの~;;
ソウルの明洞が大好きです。たくさんのお店があって楽しいよ。
エステも安くっていいよね~^^
行ったばかりだけどまた行きたいわ~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

