スポンサーサイト


初焼きは^^

120114sifon

完熟バナナがあったのでバナナシフォンを焼きました。
ふんわりと焼けていい感じ。
まだっ切ってないですが
お味はどうかな・・・
甘いバナナのいい香りです。

あと、職場のお友達の大好物のビスコッティ
月曜日に持って行ってあげようと思います。
コーヒーの生地にクルミが入ってます。

120109neko

逆光ですが、日向ぼっこするミーちゃんとモカ^^

あとお正月のお菓子
ガレットデロア
フランスでは新年にこのお菓子を食べて
ケーキの中に入っている小さな陶器の飾りフェーヴが
切り分けた時に入って人が当たり。
クリスマスケーキを予約した時に
ガレットデロアも一緒に予約して
新年に届けてもらいました。
アーモンド生地がおいしかったです。

120104garetto
スポンサーサイト

コメント

サトちゃんのビスコッティ、食べてみたいです
職場の人いいなぁ

キピィちゃん^^

いつか食べてもらいたいです~^^
期待せずにお待ちくださいね^^

完熟バナナシフォン美味しそう!!
ちょっと濃いめの焼き色がまた食欲をそそりますね~(*^^*)

ミーちゃんとモカちゃんの2ショット可愛い♪♪
リラックスモードですねぇ~~(*^^*)♪

ガレットデロアの当たりはどなたに当たったのでしょうか?^^
一度やってみたいんですよね!
楽しそう~~♪♪


sasamiちゃん^^

完熟バナナシフォン、久しぶりに焼きました~^^

猫はなかなかかわいいショットが撮れなくって;;
この時期いつも日向ででれ~っとしてますね。

今年は夫が当たったようです^^
楽しいですよね^^

コメントの投稿

