スポンサーサイト


またひとつ大人に^^

1月30日は私のお誕生日でした。
何と1年の早いこと・・・
またまたひとつ大人に・・・(笑)

前日の日曜日、Sちゃんご夫妻からプレゼントが届きました。
スペイン産の赤ワイン、とてもおいしかったです。
夫と長女と三人でいただきました。
ラジュレのナフキンやお皿。
猫柄のかわいい手ぬぐい。
お部屋にも飾れそうなおしゃれな柄です。
あと焼き菓子。
美味しく頂きました。
いつも有難うございます。ほんと嬉しいな^^

30日は長女とふたりでお買い物に行きました。
娘にプレゼントを買ってもらいました。
ピアスと雑貨などですが
猫のまな板立てがかわいくって一目ぼれ。
キッチンで癒されています。

次女からはブリザープドフラワーの薔薇。
とってもきれいで、お部屋を明るくしてくれます。

夫からも何か買うようにお金をもらったので
高島屋でアイスブルーダイヤのピアスを買いました。
お金を足すことになったけど、気に入ったのが買えてよかったです。

そのあとチョコレートを買って
ケーキを買って帰ってきました。


ママ友からはガトーショコラを焼いていただいたり
お洋服をいただいたりしました。
レンジでチンするカイロもいただき
愛用しています。

皆さんに祝っていただき、
とてもいいお誕生日になりました。

また1年、幸せにすごせますように・・・
マイペースで歩んでいきたいと思います。

0130wain
0130gato

0130huku 0130kairo

スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます

satoさんのお人柄と周りの方たちの暖かさが伝わってきます

これからの一年が穏やかでお幸せでありますように!

お誕生日おめでとうございますv-238
素敵なお誕生日を過ごされたようで、日記を拝見しながら私まで嬉しくなってしまいました。
良い一年になりますように☆

hoiちゃん^^

有難うございます。
年をとるのは嫌だけど
皆さんにお祝いしてもらえる特別の日は
やはり嬉しいですね^^

沙羅ちゃん^^

いくつになってもお誕生日は嬉しいですね。
これからも小さな幸せを大事にしていきたいです。
有難うございます^^

お誕生日おめでとうございます~♫
素敵な一年になりますように!!
お友達やご家族から沢山の素敵なプレゼント
嬉しいですね♫ 猫のまな板置き可愛い~!
コレは猫好きにはたまらない ̄m ̄ 
satoさんちにゃこ達元気かな~^^家の子達は
温かい所で寝てばっかりいますよ~^^;

cocoちゃん^^

どうもありがとう~^^
猫のまな板たて。かわいいでしょう~^^
ひとめぼれしました~^^
キッチンに立つのも楽しくなるよね^^

猫たちも元気だよ~^^
うちもストーブの前で寝ています^^

お誕生日おめでとうございます^^
今年も素敵なプレゼントがいっぱいですね^^
また一年、素敵な年をお過ごしください^^

↓のゆずシフォンも、ふわふわで
相変わらず美味しそうです(≧∇≦)♪♪

sassamiちゃん^^

どうもありがとうございます。
あっという間にまた1年がたってしまいました。
年々、早く感じますね;;
良い年にしなきゃね^^
いつもコメントありが゙とうございます。
また私もお邪魔させていただきますね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

