スポンサーサイト


バスツアーとバレンタイン


0207kurokabe 0207kuro2
0207kuro3 0207kuro4

毎日寒い日が続きますね。
春が待ち遠しい今日この頃です。

そんな中、先々週ですが
職場のお友達とバスツアーに行ってきました。
福井県越前方面で
海鮮バイキングとイチゴ狩りでした。
道路には雪がたくさん積もっていて寒かったです。
バイキングはいまいちでしたが
イチゴはたくさん食べれて楽しかったです。
30~40粒くらい食べたかしら・・・
そのあと、長浜の黒壁スクエアでショッピング
かわいい猫のつるし雛を買いました^^


0207itigo

オレンジショコラケーク。
次女の今年のバレンタイン作品。
大学のサークルと彼氏用。

オレンジピールやスライス煮もたくさん作って
数日前から準備し
前日に焼きあげました。
なんと14日の朝に発熱。
風邪をひいてしまいました。
病院に行った頃から、私も具合が悪くなって
二人でずっと寝てました。

先週は、美容院からカイロ、リンパドレナージュなど
予約をすべてキャンセル。
あとパン教室にも行けなかった;;
インフルエンザは免れましたが咳がひどくて
ずっと寝ていました。
今日は初めて外出して、お買い物にも行けました。
次女も昨日から復活しました^^
明日出勤したらお仕事がんばらなきゃ^^


0213tyoko

お鍋は市販の赤から鍋の素を使ったお鍋です。
赤から鍋のお店には行ったことないけど
結構おいしいです。
キムチ鍋でもなく、辛いだけでもなく
こういうストレート鍋のもとってお手軽でいいですよね。

久々にみぃちゃんとモカ。
仲良くソファーで寄り添ってます。

0212nabe
0211neko1
スポンサーサイト

コメント

風邪辛かったでしょうね もう大丈夫ですか?
私も最近薄味の普通の鍋がお気に入りです 素材の味がわかるような・・・だんだん体がそういうものを求めるようになってきました
オレンジショコラケーク、綺麗ですね 断面もみてみたい
それにしても、カイロ等自分磨きちゃんとしてるんですね えらいなぁ
私も体あちこちガタがきていてなにかやらねばとは思ってるのですがなかなか・・・

美味しそうなケーキ^^
無事に渡すことだけは出来たのかしら??
疲れから出てしまったのかもしれませんね
でも、良くなったようで良かったです。
私も赤から鍋好きですよ~ 赤べえも♪
2匹寄り添って仲良しですね^^

こんばんは^^
バスツアーは楽でいいですよね♪
ガラス細工のにゃんこは、私が作ったオルゴールの
パーツにそっくり!!!
バジルとセサミのつもりで一つずつ選んだんです^^;ww

チョコケーキ、とぉ~~~っても美味しそうですね!!
こんなに上手に出来たのに、風邪をひいてしまったなんて(T_T)
後日ちゃんと渡せたのでしょうか?、、
風邪やインフルエンザ流行ってますね、、
職場の薬局でも毎日タミフルやリレンザの処方箋が来ます;;
予防接種受けてても油断なりません;;

みぃちゃんとモカちゃんの2ショットありがとうございます♪♪
顔寄せ合って可愛いですね(*^^*)
ほのぼのしました~♪

キピィちゃん^^

風邪は随分良くはなりましたが、すっきりはしない感じ;;
美容院を今日に延期してもらってたけど、
またまた延期してもらいました;;
長引くわ・・・・;;
心配してもらってありがとう~^^
カイロや、リンパドレナージュで癒されてますが
自分でウォーキングやジョギングもいい汗かけていいですよね。
自分の体、自分でメンテして行かないと
どんどんと衰えていくから怖いです;;

シュガーちゃん^^

娘は土曜日に無事渡せたようです。
サークル用のはいまだ冷蔵庫に入ってるけど
もうだめみたい・・・
シュガーちゃんちの猫ちゃんたちも元気ですか~
かわいくって癒されますね^^

sasamiちゃん^^

ガラス館にはたくさんのかわいい商品があって素敵でした~^^
オルゴールを作られたのですか~^^すごいね^^
sasamiちゃんは風邪ひかずに元気ですか~^^
私の職場でもすごく流行っています。
今年は寒さが厳しいから、ほんと早く暖かくなってほしいと
節に願いますね。
バジルちゃん、セサミちゃんも元気かな~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

