スポンサーサイト


お雛様


1203hina
1203hina2 1203hina3

早いもので3月3日の雛祭りも終わりましたが
相変わらず、sato家はまだ飾ってます。
今年も7段飾りのうちのお雛様とお内裏様のみ飾りました。
他のお人形たち、ごめんなさい。
タペストリーや玄関のお飾りも3月いっぱいは飾っておきます。
うさぎの七宝焼きのお飾りはシュガーちゃんからいただいたものです。
毎年飾らせて戴けて嬉しいな^^

3日の夜は当のお嬢さんたちはお出かけでした。
夫と二人塩麹鍋で一杯いただきました。
前日2日にちらし寿司を作って食べました。

長女は寿退社される巫女先輩の送別会でしたが
宮司様から桜餅を一箱頂いて帰ってきました。
寿退社、いい響きですね~^^

下は先日のご飯
鮭となばなのオイルパスタ。
それとゆずシフォン。
ゆずの良い香りがたまりません^^


sakepasuta

1203sifon
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
早いものでもう雛祭りも終わったのですね^^;
今年もsatoちゃん宅のお雛様見れてうれしいです^^

春野菜も続々と出てきましたね♪
私も菜花とベーコンのパスタ作りました^^
鮭も美味しそう(*^_^*)

ゆずシフォンもふわふうわで美味しそう♪
そろそろ桜シフォンの季節ですね~(*^_^*)
また拝見できるの楽しみにしています(^o^)/

sasamiちゃん^^

こんばんは~^^
レスありがとうね。
そういっていただけると、頑張って出したかいがあります。
どうもありがとう^^
なばなとベーコンのパスタ、美味しかったでしょうね。
桜シフォンも先日焼いてみました^^
型からうまく外せなくて;;
またリベンジしますね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

