

さくらあんぱん^^

120310sakura

冷たい雨があがって、今日はいいお天気になりました。
風邪が強く、花粉も飛んでいそうだわ。

今シーズン初めての桜あんぱん。
春が来た!ってかんじですね。
受験生の方たちも最後の追い込み。
高校受験のお子さんがご近所にみえます。
がんばれ~!!

下は抹茶ガトーショコラ
娘が焼いたものですが
こちらは型から外す時に落としておうち用。
サークルの先輩のお誕生日プレゼントですが
結局そのあとバイトから帰ってからまた同じものを焼き
デコレして無事もって行けたようです。
ホワイトチョコを使った濃厚な抹茶ガトーショコラでした。

たねやで春のお菓子をおとりよせして
届いた日に
夫が北海道展でいろいろ買ってきて
食べ物がありすぎでこわい我が家です;;
これじゃ、痩せないですね・・・;;

今からウォーキングに行ってきます~^^
マスクしていかなきゃ!!

120310mattya

120310okasi

コメント

こりゃあ

太りますね 嬉しいヒメイだなw
しかし、さとちゃんに似てお嬢さんもお菓子上手ですねぇ
こういうのを蛙の子は蛙って言うのでしょうw

ですよね;;

娘二人とも、体重増えすぎで最悪・・・;;
と言ってますわ;;
娘もお菓子作りが好きですね・・・
よく大学にも持っていきます。
家に置いておくと太るので差し入れにしてもらったほうがね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

