スポンサーサイト


嬉しい贈り物^^


120513kipyi

嬉しいプレゼントが届きました~^^
いつも仲良くしていただいてるキピィちゃんから
かわいいエプロンとフリーボックスをいただきました^^
元気が出る赤のチェック柄、かわいくてお気に入りです。
今週のパン教室にぜひこのエプロンを使わさせていただきます。
あとBOXはCDとかを片付けたいと思います。
どうもありがとう~^^

あと娘からの母の日プレゼントです。
長女からは
かわいい猫ビンのワイン。
昨日あけたのですがとてもおいしい白ワインでした。
あとMy Birthday Book
1月30日生まれの人は

「いつも自然体でいて
リーダーのオーラがあるあなた。
人に慕われ、中心人物になる宿命です。」

何だか面白くって大笑いでした。
大人になってからのほうが人気者です。
とか
もうすっかり大人ですが・・・

あとレシピ本です。

嬉しかったです^^

そして次女からは
かわいいピンクの扇のプレゼントでした。
私の名前入りです。
大好きなピンクとバラの模様でとても気に入りました。
大事に使いますね。

毎年、気にかけてもらって本当に嬉しくって幸せですね。
感謝です。

今夜は近くのお寿司屋さんでお食事します。
夕ご飯作らなくっていいので嬉しいな^^

その下の写真は、最近次女が買ってきたレシピ本。
ラジュレの本は豪華な箱入りです。
次女もお菓子作りが好きなのでいろいろ見ながら頑張っています。



120513ai
120513eri
120513hon


それから今年も一番に咲いてくれたマッカートニーローズ。
たくさんつぼみを付けてくれてこれからも楽しみです^^

120513bara1
120513bara2
スポンサーサイト

コメント

今日は母の日でしたねー^^
素敵な贈り物が沢山☆
母ではないけれどうちの旦那の母をしているようなものだから
私に何かくれないかしら(笑)
薔薇、うちではモッコウしか咲いてないんですよ
そちらの方が暖かいのかもしれないですね^^

シュガーちゃん^^

アハハ^^
シュガーちゃんは何役もこなせちゃうからね~^^

お隣さんのもっこうバラはもうとっくに咲き終わってますよ~
こちらのが暖かいのかしらね~
これから楽しみだね~^^

こんにちは!
今年もプレゼントいっぱいですね♪
それもsatoちゃんのお好みにピッタリという感じで
さすがですね^^b

マッカートニーローズも大きくて綺麗ですね~(*^_^*)
うちのバラはまだ蕾すら付いてなくて、
今年は咲かないのかしら?と不安です^^;、、
代わりに(?)毎年咲かない紫陽花のお花が付いて
わくわくです(^o^)♪

sasamiちゃん^^

こんばんは~^^
プレゼントいろいろ嬉しかったです~^^
いろいろなバラがつぼみをつけてきましたが
全く咲きそうにないものもひとつありまして・・・
何だか残念です・・・
紫陽花、楽しみですね^^

さすがお嬢さんセンスがいいですね
さとちゃん家の薔薇見事だなぁ
家でバラグッズはバブの入浴剤ぐらいのもんですわ

キピィちゃん^^

こんばんは~^^
お誕生日の本は娘が持ってるのをみておもしろかったので
私にもプレゼントしてもらいました^^
ワインも好きだし、薔薇も好きだし・・・
娘って何気にわかってくれてるのね~
とうれしく思いました^^
薔薇の入浴剤、いいな~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

