スポンサーサイト


いよいよ^^


1262401 12062402
120621


こんにちは^^
梅雨の中休み、昨日今日といいお天気でした。
休日のお天気は有難いですね。
大洗濯大会&お布団干しでした。

クリエーターズマーケットまで1週間を切りました。
計画的にここまでやってきたつもりですが
無事、当日を迎えるまでは心配ですね;;

今日は次女が写真のカード立てを作ってくれました。
100均でクリップ付きのを買おうかな?
と思ってましたが、助かりました。
当日、商品の価格カードをたてたいと思います。

パソコンで作るものはだいたい出来上がって
あとはいよいよお菓子を焼いていく感じですね
そのあと、ラッピング、シール貼り。
楽しく作っていきたいと思います。

パンは先日焼いたシナモンロールとあんぱんです。


クリエーターズマーケット6月30日(土)
名古屋市港区のポートメッセにて
11時~18時
ミニブースのM-335
gateau cerisier

入口から右手一番奥の壁ぎわになります。

お時間ある方はぜひおいで下さいませ。
たくさんの方にお会いできると嬉しいです。




スポンサーサイト

コメント

いよいよですね。

いよいよ来週ですね!私も土曜出勤がなければお伺いしたいな!?って思っています。
是非、シフォンケーキたべてみたいですね(笑)

ドキドキしちゃいますね~
無理せず楽しんで下さいね♪
本当に行けなくて残念;;

もんさん^^

こんばんは^^
本当ですか~~!
遠いところから来てくださるのですか^^
お仕事がないことを祈っていますが無理なさらないでね。
お会いできたら、嬉しいです^^

シュガーちゃん^^

うんうん^^
ドキドキしちゃいます~
頑張るね。楽しんできます^^
また次にお会いするときにゆっくりとね^^

お~~!!!いよいよですね(^o^)/
satoちゃんのお菓子やケーキはきっとたくさんの方に
気に入ってもらえると思います^^♪

手作りのカードスタンド可愛いですね(*^_^*)
伺えないのが残念ですが、、
イベントの様子など後日アップしてくださいね!
楽しみにしています(^o^)/♪

sasamiちゃん^^

こんばんは~^^
有難うございます^^
そういってくださると励みになります~
明日から頑張って商品作りです。
楽しんできますね^^
またアップしますのでみてくださいね。

メモメモφ(..)

M-335ですねっ!ふふふ♪
お知り合いになって早や6年ほどになりますが
ようやく……お会いできるの楽しみにしております

hoi猫ちゃん^^

こんにちは~♪
嬉しいです~^^来てくださるのですね~^^
6年にもなるのですね・・・
とても楽しみです^^
一番奥の壁際で場所的には少し残念な感じですが
初出展なので、とにかく頑張りますね~^^

家族みんなで行こうかなって思っています^^
とっても楽しみにしていますね~
カード立てもすごくオシャレですね!

すぎのんちゃん^^

来て下さったら、嬉しいです~^^
かわいいこすぎちゃんにもお会いしたいです^^
楽しみにしていますね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

