スポンサーサイト


クリエーターズマーケット終了^^

kurima

クリエーターズマーケット、無事終了いたしました。
遠いところおいで下さった方々、有難うございました。
おかげさまで完売となりました。
多くの方にお求めいただき、感謝しております。

覚書として出展商品は
マーブルチーズケーキ、アーモンドタルト、
オレンジケーキ、フルーツケーキ、型抜きパウンド
マドレーヌ、フィナンシェ、スノーボール
クッキー(ごま、紅茶)シフォン(レモン、桜)でした。
私のお菓子で少しでも多くの方が笑顔いっぱいになれますように^^

今回初めて、長年のブログのお友達ともお会いできました。
思った通り、チャーミングな方でした。
初めてだけど、昔から知っている。
娘を見て「大きくなったわね~」と
もちろん初対面ですが中学生頃からの娘の様子を
ブログを通じて知っていただいてますので・・・
そう言っていただけました。
娘のバイト代も無事でましたよ^^
お菓子もたくさんお買い上げいただき有難うございました。
また秋にはレモンケーキも用意したいと思いますね。

職場のお友達や、ご近所のママ友、以前の職場のお友達や
行きつけのサロンのオーナーなどなど
あとクリマのHPの出展者一覧をみてわざわざ訪ねて来てくださったり
本当に有難かったです。

終わってみればあっという間でしたが
少しずつ準備して、ここ数日でお菓子を焼きまくって
ラッピングして、本当に楽しかったです。

また秋にも出展できるといいな^^

多くの皆さんにご協力いただき本当に有難うございました。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様!

完売、おめでとうございます。&お疲れ様でした!
すてきな店構えとなりましたねー!自分を反省しつつ、じっくりと写真を見てしまいました。雑な私ではダメね;
satoちゃんのお菓子でたくさんの人が笑顔になったはず!わたしもその一人になりたかった~!
秋のマーケットもがんばってくださいね。

行けず残念!!

完売、すごいですね。いろいろ調整したのですが、今回は行くことが難しくなってしまいました。秋のマーケット?!こそはお伺いしたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルーンちゃん^^

有難うございます。
無事終わって、ホッとしています。
その節は相談にのっていただき助かりました。
参考にさせていただきました。

多くの方のご協力で本当に楽しい経験をさせていただきました。
ひとつ、夢がかなった思いです。
またいろいろ教えてくださいね^^

もんさん^^

お仕事お疲れ様でした^^
いろいろ調整してくださり、申し訳ありませんでした。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。

秋はお菓子も作りやすいのでまた参加できたらいいな
と思っています。またよろしくお願いします^^

Re: おめでとうございます

ありがとうございます。
頑張ってひとりで焼き続けました~^^
失敗もして無駄にもしたけど楽しかったです。

私も、いつか必ずお会いしたいな~と思っています。

美味しくいただきました

お邪魔いたしました♪

家族みんなで美味しく頂戴いたしました☆
涼しくなったらsatoさん印のレモンケーキ楽しみです♪

またお会いできるのを楽しみにしております♪

暑い中、ホントにおつかれさまでした~^^

娘さんもとてもいいお嬢さんになられてましたね~

こすぎは少し人見知りもするので、無愛想で失礼しました!
あの後、フードコートでsatoさんの所で買ったものをバクバク食べておいしいと言ってました。ほとんとこすぎに食べられてしまいました!
とてもおいしくって、感動でした!久しぶりにsatoさんのお菓子が食べれて私は幸せでしたよ~^^
また出店されるときは教えてくださいね~

hoi猫ちゃん^^

ようこそおいで下さいました^^
お会いできて嬉しかったです。
また次回も出展できましたら是非いらしてくださいね。
こちらこそ楽しみにしております。

すぎのんちゃん^^

お久しぶりにお会いできてうれしかったです。
3年ぶりくらいかしら・・・
こすぎちゃん、お菓子食べてくれたのですね。
嬉しいです~。
今日職場ですぎのんちゃんも来てくれた話をしてたら
とても懐かしいわ~と中川さん(奥様、隣の席なの)が言ってみえました。午後からご家族で来てくれたのですよ。
すぎのんちゃんご家族もありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていますね^^

イベントお疲れ様でした~~m(__)m
すごい種類と量!!
こんなにあったらお客さん迷っていたでしょうね!!
どれもキレイで美味しそうで、
全部食べたいです~~^^;、、ww
今度通販やりませんか?ww

私の予想した通りご好評で(ドヤ顔ww)
完売とのこと、おめでとうございます☆☆
絶対リピーターさんがみえるでしょうね♪
また秋に向けて、頑張ってください(^o^)/

↑のグラタン、オムライスも美味しそう♪
桑の実美味しいですよね!
貴重でなかなか手に入りませんが^^;

sasamiちゃん^^

有難うございます。
自分なりにたくさんの商品を用意したつもりだったけど
足らなかったですw
作り置きはできないし、一人で焼ける量にも限りがあるしね;;

でもとっても楽しかったです~^^
応援ありがとうござました。

桑の実珍しいですよね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

