スポンサーサイト


肉味噌^^


120707 1207072

今夜は肉味噌を作りました^^
レタスをたくさんいただいたので
巻いてたくさん食べれました^^
きゅうり、にんじん、トマトもいただきもの。
ライスペーパーも少しあったので巻き巻きしました^^

娘たちは夕食いらなかったので
夫と二人でしたが、もりもり食べちゃいました^^
ビールがすすむわ~

↓もいただきもののお野菜シリーズ
ジャガイモをいただいたのでポテトサラダ。
ラタトゥユは
なす、ピーマン、トマト、たまねぎがいただきもので
ズッキーニを買っただけ
助かりました~^^

今日は七夕ですね。
今年は雨じゃなかったので、外にでて空を見上げると
「夏の大三角」を見つけることができました。
天の川はさすがに見えないけど・・・
織姫と彦星も無事に出会えたでしょうね。



120705
スポンサーサイト

コメント

うわ~

相変わらず彩り綺麗です!!
食べたいよ~
さとちゃんちの子供になってみたいです

キピィちゃん^^

おはよう~^^
お野菜をたくさん頂けるのでありがたいです。
育てる側は大変な苦労もおありでしょうね。
感謝しなきゃ!
いつも優しいコメントありがとうね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

