スポンサーサイト


今夜は冷しゃぶ^^


120711

豚しゃぶのお肉がもも肉だったので
茹でてから小さく切りました。
お野菜はスティックにして
お味噌は赤からの「しそみそ」を買ってみました。
しその香りでおいしかったですよ^^
お茄子とカニカマの煮物。

120710

昨日は鶏胸肉のさっぱり煮。
焼いたあと甘酢醤油で煮ました。
ジャガイモの煮物とサラダ。

120708

こちらは日曜のメニュー
豚ヒレ肉のポークチャップ。
ヒレカツにするつもりが
暑さのため、変更しました。
かぼちゃの煮物とサラダ。


暑い日が続きましたが、夕方から雨になり
週末まで雨が続く予報ですね。
3連休は最後の16日月曜だけ晴れだそう。


今、テレビでサザンのライブやってます~
桑田さん、お元気そうで嬉しいな^^
少し痩せられて、いい男だわ~
スポンサーサイト

コメント

satoさんちご飯はお野菜たっぷりで
メチャ私好みで~す(●^o^●)
最近きゅうりが異様に美味しく感じで
毎日のように食べてます^^
暑さに負けないようにお肉もちゃんと食べなくちゃ
ですよね^^
ここ数日でやっと^^;梅雨らしいお天気になりましたね~
ジメジメが半端ない^^; 梅雨明けが待ち遠しいな~

cocoちゃん^^

こんばんは~^^
有難うございます^^
cocoちゃんちもいつもお野菜たっぷりでおいしそうだよね^^
最近はお肉が続きました^^
今日もじめじめで暑かったわ~;;
梅雨明けが待ち遠しいですね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

