スポンサーサイト


シナモンロール


sinamon
uina


こんにちは^^
昨日は大雨で、乾かないお洗濯をテラスにかけたままでしたが
今日はいいお天気で、お洗濯三昧でした^^
しかし、今日も湿度が高くジメジメしてますね・・・

土曜のランチは焼き立てパンのsato家です。

グリーンレーズン入りのシナモンロール。
長女の好物です^^ 次女はシナモン苦手;;
あとソーセージのパンとあんパン。

下は先週焼いた、レーズン胡桃のパンです。
丸パンやねじりなど、成形で遊んでみました^^

パン作りって楽しくって大好きです!!

rezukurumi

次女の高校の野球部。
今日1回戦負けでした・・・
甲子園目指して頑張っていたのにね。
ブラバンにもお友達がいるので
同じように今まで
お疲れ様、よく頑張ったね。
3年生はこれから受験モードに切り替えですね。
部活で頑張った日々はきっとこれからの人生で役立つでしょうね。
従姉妹の子が少年野球からずっと親子で頑張ってて
同じ高校の3年生で、最後の年だったので、
何だか力が入ってた我が家でした。

全国で高校球児たちの暑い夏が始まりましたね。
暑くなるわ~^^


スポンサーサイト

コメント

高校野球の時期ですね

お嬢さんの学校残念でしたね。神奈川でも地方TV局は連日放映してます。わたしもふと思い、千葉の母校の様子を調べましたが・・・。一回戦負けでした。
土曜日は毎週パンを焼くのですか?うらやましいです。また、パンを焼かない時間が長くなってきました・・。

ゆうすけさん^^

お互いに1回戦負けで残念でしたね;;
これから高校野球観戦、楽しみですよね^^

土曜日は朝起きてすぐにパンの準備をします^^
お昼には焼けるので、ランチになります^^
ワンパターンなので、レパートリーをふやしたいです^^

いつもsatoさんの土曜日のパンを見ると私も、休日に焼きたてパンでもと思うのですが、なかなか実行に移せていません^^;
今度の週末こそ作ろうかな~?
やっぱりsatoさんのパンは最高においしそうです~v-238
1回戦で負けてしまったのは残念でしたが、それでもいい思い出がみなさんに出来たのでしょうね^^
青春っていいな♫♬って思っちゃいました^^

みかちゃん^^

ようこそ^^レスありがとう~^^
休日はゆっくり寝てしまいがちですが、娘たちのバイトやら部活で
いつもどおりに起きるので、パンの仕込みに入ります^^

みかちゃんのパンもいつもおいしそうだよね^^
また見せてね^^

おはようございます。最近パンを焼いていないなあ・・・ほんとにsatoさんのお家の楽しい会話が聞こえてきそうですね。高校野球 息子の母校も先日負けてしまいました。

こんがりとおいしそうに焼けててかぶりつきたくなります!!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
パンはもっぱら買ってばかりいます^^;、、 
HBの電源どのくらい入れてないだろう??^^;

アンちゃん^^

こんばんは^^
息子ちゃんの母校も残念でしたね。

これからまた暑い夏が始まりますね^^
応援しようね~^^

すぎめちゃん^^

どうもありがとう~^^
私も焼きだすと続くのですが、またピタッと焼かなくなるのよね~;;
HBにはお世話になってますよ~^^

相変わらず

とても綺麗な画像にうっとりします
シナモンロール食べたくなりました

キピィちゃん^^

ようこそ^^ありがとう~^^
また遊びに来てね^^

おいしそうです!

焼きたてのパン、とっても美味しそうですね^^
美味しいの前に「楽しい」がついてくるお家パン♪私も久しぶりになにか捏ねたくなりました。
毎日毎日暑いですね。高校野球は地元埼玉が負けてしまったので、どの学校もガンバレー!と応援してますよ~

まーちゃん^^

毎日、暑いですね;;
パンもこれだけ暑いとなかなかその気になれないね;;

高校野球、東海3県1回戦突破で頑張ってます。
応援にも力が入ります~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

