スポンサーサイト


休日には^^

朝7時半に起きてきたら長女が出勤するところでした。
すでに夫は出かけ、次女もバイトです。

久しぶりにおひとり様、満喫。

お洗濯をいっぱいしてお布団干して・・・
掃除機かけて、クーラーをつけました。
お菓子作り、のんびり進行中です。

先ほどはごろごろ雷がなり夕立でした
お布団入れてセーフだったけど
ゴルフへ行った夫はお気の毒。
昨夜から防水スプレーで準備はしていましたが・・・
暑い中、ご苦労様です。

そして娘勤務の神社も今日明日とお祭り。
夕方以降、雨降るとかわいそうだな~

明日はお墓参りにいきますが
お天気大丈夫かしら。
今年も夫婦ふたりだけでお参りになりそうです。
そして夜は神社のお祭りに出向きます。
こっそり娘の仕事ぶりものぞいてきます。

焼きあがったお菓子。
アーモンドタルト。
余ったタルト生地でクッキー。
アイシングでかわいらしくしてみました。

先週実家に差し入れたレモンシフォン。

まだ2時だし・・・
のんびりできて嬉しい休日です^^

120811
1208112
120804


スポンサーサイト

コメント

食べたい

なんて綺麗なお菓子の数々
レモンタルトそそられます
お嬢さんのバイトって巫女さんですか?

キピィちゃん^^

いつも有難うございます^^
バイトは次女で喫茶店です。
長女は昨年神社に就職して巫女をやっています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

