スポンサーサイト


家族旅行2日目午後


1日目の記録からごらんください^^

小樽のランチは「小樽バイン」で^^
かつての北海道銀行本店のレトロな建物。
ノスタルジーな気分でワインをいただきながら
パスタやピザのランチでした^^
ワインがすすむ。すすむ^^
札幌ー小樽間往復と、小樽のバス乗り放題
そしてランチがセットになったお得なクーポンを利用しました。

bain1
bain2
bain3
bain4

札幌に戻って、夜は回転寿司に行きました。
やはりネタがいいですね。
お写真なしですが、こちらも大満足でした。

そして3日目は札幌丸山動物園へ行きました。
旭山動物園は遠いのでこちらにしましたが
たくさんの動物がいました。
暑いからライオン、トラ、お猿さんたちも寝てる子が多かったです。
ゆきひょうがきれいな毛並みでかっこよかったわ^^





sirokuma
120829sika
120829kirin
120829pengin
120829yuki

120829kare

そしてバスでまた移動して札幌駅でカレーを食べて帰る途中
地下街の市で「ピュアホワイト」のトウモロコシが
とてもお安く売ってたので買って帰りました。
空港でまたお土産を買って3時20分の飛行機で帰ってきました。

セントレアについたらとても暑く
やっぱり涼しかったね~と言いながら
現実に帰ってきました。

今回次女がいけなかったのは残念だったけど
とても充実した3日間を過ごせました。

今度は富良野方面に行きたいな・・・
またその日まで頑張って働こうと思いました。

長文お付き合いくださり、ありがとうございました^
スポンサーサイト

コメント

北海道いいですね~

しかも家族旅行でとは羨ましい限り
北海道はなんでも美味しくて景色も綺麗で広いので
また行ってみたい所です
スイーツは何が一番美味しかったですか?

キピィちゃん^^

結婚前に、スキーや雪まつりに行った以来で
久々の北海道でした^^
今回は移動時間少ない、札幌、小樽のみだったので
ゆっくりとみることができました。
スイーツというかソフトクリームはやっぱり美味しかったです^^
またすぐにでも行きたいわ~^^

北海道うらやましい!

夏の北海道は、大学での学会で行ったきりです。
夏はほんとに北海道はいいですよね。
おいしいもの三昧でうらやましいです。
今日から九月、関東は雨が降ってすこし夜はひんやりです。

Re: 北海道うらやましい!

こんばんは~^^
私は夏の北海道は初めてでした^^
涼しくって美味しくって幸せでした^^
9月に入り、少しづつ秋めいてくると嬉しいですね

こんにちは~^^

北海道旅行お疲れ様でした~☆
北海道はどこに行っても、
何を食べても良いですよね~(*^_^*)

小樽の街並みも素敵ですよね~♪
私も次は富良野へ!と思いつつ
なかなか実現しませんが^^;、、
キリンの赤ちゃん可愛い~(#^.^#)♪

sasamiちゃん^^

こんばんは~^^
ほんと、何を食べてお美味しくて太って帰ってきました;;
小樽よかったですね~^^
sasamiちゃんも次は富良野へ!と思ってみえるのね^^
私もいつになるか…ですが、行けたらいいな~と思ってます。
動物園、皆可愛くてよかったです~^^

satoさんおはようございます〜〜(^-^)

北海道に家族旅行へいらっしゃったのですね〜〜♪
うふふ^^
なんだか嬉しくなっちゃいました!

久しぶりに私もすみれのラーメンが食べたい〜〜^^
北海道はおいしいものがたくさんですよね♪
小樽も何度行っても大すきです(^-^)

みかちゃん^^

こんばんは~^^ようこそ^^
北海道、とても楽しかったです~
すみれのラーメンはどのお味もおいしくって感激でした^^
美味しいものがいっぱいでまたすぐにでも行きたい気分です^^
みかちゃんが羨ましいわ^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

