

パン教室の記録


12104 P1060792.jpg

12102

12103

12104


3連休、最終日いかがお過ごしでしょうか
我が家は相変わらず夫と二人の休日。
昨日カーポートのセンサーライトをLEDに変えました。
電気が付きっぱなしになって、壊れちゃったかと思ったのです。

そしたら何と、壁につたっているヘデラ(観葉植物)が巨大化しているのですが
風でセンサー部にあたり感知してたようです。
この際、ヘデラを抜いてしましました。
ぎゅうぎゅう詰めて、ごみ袋5個。
あと、今朝は物置の整理をしました。
いらないものがたくさんあって、捨てたら随分きれいになりました。

玄関周りとお庭が少し綺麗なっていい気分ですね^^

パン教室の覚書

エッグマフィン
チーズベーコンクッペ
ドーナツ
チーズフォカッチャ
ピロシキ など


下は
先月母と敬老の日のお祝いにお食事に行っってきました。
お城のみえるホテルの和食のお店。「三の丸」
先日リニューアルしたので、とてもきれいでした。
カウンター懐石でしたが、とてもおいしかったです。
母も喜んでくれてよかったわ~^^

120925
1209252
1209253
1209254

コメント

コメントの投稿

