スポンサーサイト


スフレチーズケーキ^^

スフレチーズ

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか。
またまた久しぶりの更新となりました。

お盆休みを満喫されてますか・・・

我が家は特にお盆休みはありませんが

昨日はお墓参りと実家にお参りに行ってきました。

そして夜は中学の同窓会でした^^

帰省してきてる仲良しのお友達と○ニーズで3時間ばかり

お茶しながらのおしゃべり。

それから会場のホテルに移動して2時間余り。
50人くらいきてたかな^^
懐かしい旧友や恩師たちと楽しい時間を過ごしました。

2次会のろばたでまた2時間。わいわいと飲んでしゃべって楽しかった~^^

朝まで飲むよ~というMちゃん、Nちゃん、をおいて、帰ってきました^^

卒業して何十年もたってるけど、あのころにタイムスリップできて

楽しかったです!!


写真は先日の父の誕生日に焼いたスフレチーズケーキ。

食事制限のある父ですが柔らかくて、カルシウムもたっぷりのこのケーキは

とても喜んでくれました^^

これからも元気でいてほしいな^^
スポンサーサイト

コメント

お元気そうでよかったわ。同窓会は楽しいですね といっても私は意外と苦手で仲の良かったお友達とあうだけでいいかな・・・って感じなんです。スフレケーキとっても美味しそうですね。お父様お喜びになられたでしょうね。

アンちゃん^^

ありがとう^^元気にしております^^
同窓会に行っても話す子は決まってる感じなのだけどね;;
でも懐かしくて楽しかったよ~^^

ケーキ、父も喜んでくれて嬉しかったです^^

おひさしぶりです^^

楽しい時間を過ごされているようでよかったです♫♬
ケーキもすごくおいしそうです~^^

同窓会、1度高校の同窓会が開催されたのですが、何せ遠くて、高校は東京なので、いけませんでした…
みんな変わったのだろうな~^^
また同窓会開催されたらぜひとも私も行ってみたいなと思いました❀

みかちゃん^^

こんにちは^^ようこそ、ありがとう~^^

また機会があって同窓会、いけるといいね^^
懐かしいお友達に会えると嬉しいよね^^

こんばんわ

同窓会、すてきな時間ですよね。クラスメートと会うだけで、その当時の自分に戻れるなんて、凄い力だと思います。

スフレチーズケーキ、いつもながらおいしそうです!

ゆうすけさん^^

こんばんは^^
同窓会はいいですよね^^
10月には高校の同窓会があるのでまた楽しみです^^
どうもありがとう~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

