スポンサーサイト


ハロウィンクッキー


121008
1210081

何と、今日は2回目のアップ。

昨日、型抜きクッキーを焼きましたが
先ほど、アイシングでお絵かきして遊んでみました~^^
ハロウィン、楽しいですね~^^

お友達のお誕生日に少しおすそ分け。

下のケーキは次女のお誕生日をお祝いした時のです。
10月5日で二十歳になりました。
我が家は皆、大人になっちゃいました。
早いな~;;
これからも健康で元気に過ごしてほしいと思います。

年が明けると成人式。
ちょっとわくわくする母です^^

121006
スポンサーサイト

コメント

お嬢様のお誕生日おめでとうございます

そうなんですよねぇ 子供ってすぐ成長しちゃう
でもまだまだ一緒にいられるからいいですね
ハロウインクッキーかわいい こういうのってもらうとすごく嬉しいんですよね バザーに出しますか?
お誕生ケーキもどれも美味しそうですね 

キピィちゃん^^

有難うございます。
本当に、早いですよね。
うちでは一番小さい子だったので、尚更感じますね。
クリマは12月なのでクリスマス商品を考えています^^
いつもありがとうね^^

お久しぶりです^^どの日記もスイーツが豪華で素敵です★。、:*:。.:*:・'゜☆。

riekoちゃん^^

こんばんは~^^
お久しぶりです^^
ありがとうね~
来てくださって嬉しいです^^

遅くなりましたが、
次女さんのお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
もう二十歳なんですね~~☆☆
成人式も楽しみですね(^o^)/

クッキーも可愛くて美味しそう♪
↓のパン教室のパンも、
思わず手を伸ばしたくなります^^;、、
(大好きなパンも、今はセーブしています;;)

sasamiちゃん^^

有難うございます。
娘は大学生活を日々楽しんでおります。
二十歳、あっという間でしたね;;

ダイエット頑張ってみえるのね。
意志が強くて素晴らしいです^^
またお邪魔しますね^^

コメントの投稿

