スポンサーサイト


ブリオッシュ^^


121027pan

こんにちは^^
いいお天気が続きますね。
朝からお洗濯3回回し、その間にパンを焼きました^^
先日、お教室で習ったブリオッシュ。
卵がたくさん入ってふんわりリッチな生地です。
教室ではエンゼル型だったけど、丸型で焼いてみました。
今日は久々次女も在宅で、美味しい~と言って食べてくれました。

学園祭が来週に迫ってきて、
学祭実行委員会の娘は朝5時半起き、駅でのビラ配り
夜は装飾。ペンキをつけて帰ってくるのは毎晩10時。
一生懸命、楽しみながら、頑張っています。
いいね~青春だね~^^
今日はオフで、美容院に行ってくるそう。
お休みゆっくりしてくださいな。

下は、撮ってあったおうちごはん。

鶏の塩麹焼き。
ヒレカツとかぼちゃスープ
肉じゃがなどです。


1210271
1210161
1210272

こちらは三重に先日オープンしたばかりの「アクアイグニス」のお土産のお菓子。
湯の山温泉にできたリゾート施設です。
パティシエの辻口さんのお店があって
お友達が並んで買って来て下さいました。
すごくしっとりして、美味しかったです。

またお風呂入りにいかなきゃ^^


121026asyu
スポンサーサイト

コメント

うちも学園祭実行委員してましたよo(^-^)o懐かしいです☆もう毎日バタバタグッタリでしたよ(^-^;)でもすごくいい思い出です☆素敵な友達や先輩(先輩も普通に友達と変わりませんが( ̄ω ̄))に出会えましたから。みんな家族みたいでしたよ♪

Riekoちゃん^^

こんにちは~^^
そうですか~^^忙しいながらも楽しい日々だったのですね。
確かに、家にいるより、部活の子といるほうが長いから
家族みたいですよね。
いい思い出をたくさん作ってほしいです^^
訪問、ありがとうね^^

コメントの投稿

