スポンサーサイト


今年も無事に^^

11月20日は結婚記念日でした。
24回目です。来年は銀婚式になりますね。
今年も元気に仲良く?迎えられ感謝です。
平日だったので23日の勤労感謝の日に少しだけお祝いごはんにしました。
家族もなかなか揃わないので外食もできず、
チーズフォンジュで乾杯^^
市販のものにチーズや牛乳など加えました。
何気ない平和な日々に感謝しました^^

121123

こちらは昨夜のおうちごはん。
炊き込みご飯と、ホッケの干物です。
仕事が忙しくストレスか食欲のない長女も
好物の炊き込みご飯となます(←大好き)で
しっかり食べれてよかったです。

下は嬉しいいただきもの。
生クリーム大福。
いろいろなお味があるのですね。
すごく美味しかったです^^


今日も、クリマの準備、がんばりましょう~^^


121124
121122


お知らせ
12月2日日曜 11時より
名古屋市港区の ポートメッセ名古屋にて
「クリエーターズマーケット」開催されます。
手づくりお菓子で出展いたします。
ミニブース M-152 gateau cerisier
当日券 800円、前売り券 600円


たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト

コメント

結婚記念日おめでとうございます
素敵な奥様でご主人さまもいい妻に恵まれたと
幸せを噛みしめてる事でしょう
来年銀婚式ですか 一区切りですね
(うちは今年でした)
なんだか日々の経つのはあっという間だと
実感しますよね

キピィちゃん^^

有難うございます。
いい妻ではまったくありません;;
でも年々、お互いに丸く(体も)はなってきたのかな・・・
今年が銀婚式でしたか。
おめでとうございます。
いつも二人でお出かけで仲いいな~って思ってます。
本当に早いですね。
健康でいないとね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今年も無事に^^】

11月20日は結婚記念日でした。24回目です。来年は銀婚式になりますね。今年も元気に仲良く?迎えられ感謝
