スポンサーサイト


クリエーターズマーケット^^

121202
1212021

12月2日、クリエーターズマーケット無事完売にて終了いたしました^^
応援してくださった皆様、会場まで足を運んで下さった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。心から有難うございました。

商品は前回とあまり変わりませんが
季節商品のリンゴケーキとレモンケーキを増やしました。
レモンケーキは人気だと思い、たくさん焼きましたが
皆さんに懐かしい~とか、珍しいとすごく喜んでいただき、嬉しかったです。
その場で食べてくれたカップルがすごく美味しい!とにっこりと言ってくださり
私のお菓子で少しでも笑顔がふえれば、嬉しい限りです^^

今回も次女に手伝ってもらい二人で頑張りました。
毎回、嬉しい出会いがありますが
今回も、ハンゲ-ム時代からのお友達と初めてお会いできました。
ホント、歴史を感じます^^
普通にいらっしゃいませ~と接客してたら、ハンドルネームを言われ!!
ええっ~!!
「遠いところ、来てくださったのですか~!!」と
感激でした^^「江ノ電サブレ」も美味しく頂きました。
有難うございました。
ゆっくりとお話もできなくて残念でしたが
こうやってブログを続けてきてよかったな~と嬉しく思いました。
またオフ会でもできるといいな~^^

先回も来てくださったシュガーちゃんやhoi猫ちゃんは
事前注文してくださり、すごく有難かったです。
いつも感謝しております^^

あと
先回来てくださったお客様が、美味しかったからまた来たよ~!と
来てくださる方もみえて、本当に嬉しく思いました。
どこかで買えないのですか・・・などと、嬉しい限りです。
これからも正直に私のお菓子を作っていきたいと思います。

今回のブースがすごく寒い場所で、それが疲れにつながって
昨日はお仕事でもしんどかったです。
夜のヨガ教室もすっかり忘れてしまい、残念でした。
今日は久々のオフでゆっくりしたいと思います。

そして溶かしたレモンチョコが残ってるからまた今から焼きます^^
どんだけ好きなの・・・と言われそう^^
スポンサーサイト

コメント

本当に近くだったら行くのに~
サトちゃんのお菓子大好評でしょうね
本当にお店出せるんではないですか
写真はお嬢様かしら?

キピィちゃん^^

こんばんは~^^
有難うございます。
おかげさまで完売できてよかったです。
娘ですよ~^^

こんにちは

お疲れ様でした。
私は、かなり早く到着したつもりでしたが、机の上の様子だと、すでにかなり売れてしまっていたのですね。
それにしても、あれだけのお菓子をつくるのはたいへんだったのでは?と思います。
毎回は参加はできない(笑)ですが、satoさんのお菓子を入手しにまた出現したいですね。

もん様^^

おはようございます^^
ありがとうございました。
朝から結構買っていただき、ちょうど、補充ができてないところに
来ていただいたのかな・・・
何度も補充を繰り返し、3時半に完売となりました。
3日間で300包み以上は作りました。
好きなことだからとても楽しく準備もできましたよ^^
またお会いできるのを楽しみにしていますね^^
ありがとうございました^^

本格的なお店になってますねぇ(*゜Q゜*)いろんな人との出会いって嬉しいですよね( ´∀`)

りえこちゃん^^

ようこそ^^こんばんは^^
人の出会いは宝物ですね~^^
りえこちゃんもたくさんお友達みえますよね~^^
訪問、ありがとう^^

クリエイターズマーケットお疲れ様でした~^^
今回も盛況だったようですね^^b
ズラーーっと並んだ美味しそうなお菓子やケーキ。。
相変わらずケーキ断ちしてますが^^;w
食べたくて食べたくて死にそうですwww

その場で食べてもらえるって嬉しいでしょうね(*^_^*)
↓のシュトーレンも美味しそうです♪
ひとまずゆっくり休んで、
また次回に向け頑張ってください(^o^)/

sasamiちゃん^^

ありがとうございます^^
先日ケーキ解禁してみえたようでしたが、
また頑張ってみえるのね~
何だか申し訳ないわ;;

その後またシュトーレン、焼きました。
何度焼いてもクリスマスまでもちません;;
すぐになくなってしまう我が家です;;

応援ありがとうございます^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

