

ラーメンとカフェと51階


130115 1301151

いつ通っても並んでるラーメン屋さん。「麺屋はなび」
テレビでもちょくちょく見かけるようになったけど、先日
開店前に20分並んで入って中で10分待って食べれた^^
夫が食べた塩ラーメンが1番人気らしい。
水餃子もおいしかった~^^
私はテレビで紹介してた塩担担麺にしてみた。
美味しかったけど、並んでまではもういいよね。な感じ。

1301153

夫が先日ゴルフ帰りに寄ってきたらしいカフェ。「菱屋」
私も好きそうだと、連れて行ってくれた。
和な感じのカフェ。甘味もおいしかった~^^
お昼時だったので、ランチを頼んでみた。
私はクロックムッシュ。
厚切り食パンを三枚にスライスしてハムとチーズを挟んで焼いてありました。
夫は卵とコンビーフのトースト。
それぞれ甘味も選べて、私はぜんざい、夫はみつまめにした。
すごく美味しくって、落ち着いた大人のカフェでした。
またゆっくりと行ってみたいな^^

130119 1301191

下はタワーズの51階でのランチです。「セパージュ」
デザートのフルーツのロールケーキです。
お食事の写真は1枚もなく;;すっかり忘れていました。
前菜もスープもメインの牛ひき肉のパイ包みもすごく美味しかったです。
こちらはワインもおいしいお店で、お昼からグラスワインをいただきました。
51階からの眺めもよくって素敵なランチでした^^

130122

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

