スポンサーサイト


振袖とお菓子^^

130112

大変ご無沙汰しております。
気が付けば1月もあと数日。

前の記事も長い間、下書き状態でした;;

年末年始は風邪をこじらせて、だらだらしておりましたが
次女の成人式も、無事に迎えられホッとしておりました。
母に着付けをしてもらって、一緒に出掛けました。
会場では艶やかなお嬢さんたちでいっぱい。
お天気にも恵まれて、有難かったです。
しっかりと自分の道を歩んで行ってほしいですね^^

下は
今月のパン教室、サバランを作りました。
お酒がたっぷりで以前から大好きだったけど
またおうちでも作ってみたいと思います。


130118

週末にはシュークリームを復習しました。
美味しくできてまあまあな感じ。
翌日職場に持って行くはずが、
朝起きたら大雪でバタバタしちゃって
持って行けなかった~;;
おかげでたくさん食べすぎちゃいました;;

バレンタインも近いので
トリュフとチョコマフィンも作ってみました。
あとガトーショコラも近いうちに作ってみなきゃ!
いろいろ楽しみです^^


130127
1301271
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

あのお嬢さんが……もう成人式!
おめでとうございます!

かわいらしく、華やかながらのお振袖
とっても素敵です♪

これからの人生に幸多かれとお祈り申し上げます

どれも美味しそう~(*´∀`)

hoiちゃん^^

ありがとうございます。
おかげ様で成人となりました^^
娘の周りの全ての方に感謝しております。

姉妹それぞれの好みの振袖を買ってもらいましたが
1度きりにならないか、不安ですw

riekoちゃん^^

どうもありがとうね^^
ご無沙汰ばかりでごめんね~;;

こんにちは!

お嬢さん成人式おめでとうございます゚*。(・∀・)゚*。
素敵なお振袖ですね~♪
そちらはお天気に恵まれたんですね!
こちらは大雪で新成人も大変そうでしたが^^;
そういえば私も、自分の振袖
成人式に着たきりですね~^^;、、

サバランって私、食べた事ないかも?
フルーツいっぱいで美味しそう(*^_^*)

↓の記事。
旦那様優しいですね~゚*。(・∀・)゚*。
うちは食事がパンなんてありえないって人なんで
こんなお洒落なランチ無理ですね^^;
それに甘いものを一緒に楽しめるのも
羨ましい^^
一緒にカフェに行っても
私だけケーキセット食べてます;;

お嬢さん 黄色の振袖似合っていますね スタイルもいいしこれからが楽しみですね
お菓子相変わらず美味しそうです さとちゃんの職場の方々がうらやましいです
バレンタイン・・・・ああ・・・チョコ買わなきゃなぁ
そうそう 今日はお誕生日ですね おめでとうございます

sasamiちゃん^^

ありがとうございます。
成人式は土曜日だったのでいいお天気でした。
東京は雪の日で大変そうでしたね。
やはり1度きりですか・・・
私はお茶の初釜や結婚式にも着たりしたけど
今の子は結婚式には着ないみたいですね~;;

サバランはラム酒のシロップ漬けパンって感じです。
しっとりしておいしいですよ~^^

うちは結構パン好きですよ~^^
甘いのもOKだしね。

キピィちゃん^^

ありがとうございます。
スタイルは・・・;;
ちっとも痩せてないですよ~;;
少しは女性らしくなってくれるかな・・・
私も自分用にチョコ買うのが楽しみです^^

どうもありがとう~^^

おめでとうございます。

だいぶ遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
さらに美味しい料理をアップしてくださいね。

もん様^^

こんにちは^^
ありがとうございます。
いつも前向きにと
心がけたいと思います^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

