スポンサーサイト


エビピラフ


エビピラフ

今日のランチは簡単エビピラフにしました^^
以前から次女よりリクエストされてました。

次女は今日は全統模試で朝から学校でした。
午前中で終わって帰るメールでランチは何?と聞かれ
エビピラフ作ったよ~!と返すと喜んで帰ってきました。

最近暑いのでそうめんなど、冷たいものが多かったけど
エビピラフ、久しぶりにおいしかったです。

しかも今日は冷凍のオニオンミックスベジタブルを使ったので
さらに簡単にできちゃいました。
レシピはこちらです。
炊き込むだけの簡単ピラフです。

抹茶パン

それから
土曜はやはりパンを焼きたくなります。
抹茶おぐらロールです。

小倉が少ししかなかったので半分はチョコチップを巻きました。
こちらもおいしかったです^^

明日は久しぶりに名古屋オフ会です^^
楽しみだわ~^^

スポンサーサイト

コメント

暑いとどうしも簡単になってしまいます パンもケーキもちょっとご無沙汰なんですが 明日は久々に satoちゃん抹茶シフォンを焼こうかと^^ ピラフ!美味しそうです^^

エルちゃん^^

毎日、暑いですね~^^;;
ありがとう~^^
抹茶シフォン焼いてくださるのね~^^
私もシフォンご無沙汰だから、また焼こうかな^^

とっても美味しそうです。ピラフを食べたくて急いで帰ってくるお嬢ちゃま・・・いいですね。最近パンを焼いていないので 焼いてみたくなりました

暑いと私、冷たいお素麺などの出番も非常に増えてしまいましたが、ピラフとってもおいしそうです~:*:・(*´ー`*人)。・:*:
ランチとは思えないほどとっても豪華でさすがsatoさんです❤
パンもおいしそう~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

名古屋オフ会楽しんでくださいね❤

わー!遊びに来ましたー!
ピラフ超美味しそう!大好物なんです。ピラフ。
カレーに続いてピラフも米から炒めて作ってみようかなんて話題に上るくらいにw
でもあたしはめんどくさがりだから、satoさんレシピでお手軽に美味しいもの造って食べよかな~w

コメントありがとう~^^

アンちゃん^^  急いで帰ってきて、久々に沢山食べてくれました~^^

みかちゃん^^  オフ会楽しかったです~^^
ピラフも久々でおいしかったよ~^^ ありがとう^^

みみちゃん^^  ようこそ^^ いらっしゃいませ^^
カレーおいしそうだったね^^
ピラフ、炊き込むだけの簡単ピラフなので、またぜひお試しくださいね^^

模試ですかぁ・・・

お嬢さんは、高校2年でしたっけ?大変ですね。高校のときは、模試をかなり受けてました。思い出しますね。
土曜日のパン、本当にいいですねぇ!

ゆうすけさん^^

高2ですよ~^^
模試はよくありますね~ 懐かしいですか^^
夏休みも今日で終わり、明日宿題テストがあるようです。

ありがとう~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

