スポンサーサイト


また新しい歳に^^


130129

1月30日はお誕生日でした。
おめでたい歳ではありませんが、お祝いのメッセージを有難うございました。

前日の29日に、次女が今デパ地下にいるからケーキ何がいい?
と連絡してくれて、買ってきてくれました。
30日はバイトで揃わなかったから~
イチゴタルト他、すごく美味しかったです~^^



130129ai

上は長女が買ってくれたピアス。
ゴールドのリボンに淡水パールがついててかわいいです^^

下は次女からのプレゼント。
香りのお花。
寝室に置いていますがいい香りです^^
あとフォションの紅茶
paris mon amourを買ってきてくれました。
薔薇のお花が入っていい香りのお茶です。

娘たち
いつも私の好きなものをセレクトしてくれて嬉しい限りです。

今回夫からは
電化製品、以前から欲しかったブラウンのハンドブレンダー
を買ってもらいました。プリンターがこの前壊れて、買いに行ったついでに
プレゼントこれでいい?となりました。
お鍋の中でつぶしたりミキシングできて便利です。

130129e
130129ri
13012911301292

それからいつも仲良くしてもらってるお友達から

素敵なドイツ製のお皿。アフタヌーンティのお菓子を入れたり
ホームパーティにも最適だし
クリマで商品を販売するときもかわいく使えそう。
ティーマットにも使えるかわいい桜の花びらの手漉き和紙。
肌触りの良いハンカチや、あと本とお手製レモンケーキの包み紙。
どれもすごく嬉しい贈り物でした~^^
シュガーちゃん、いつもありがとう^^


130130

仲良しママ友からは
猫柄のブックカバーと金のしおり。
いつも本を貸し借りしてる仲だけど
素敵なチョイスで感動でした^^
早速今読んでる本にカバーしてみました~^^

あと毎年お洋服をプレゼントしてくれるママ友からは
マフラー付きの袖なしカットソーです。
かわいい^^


13013011301302
1301303

やはり、お誕生日はいくつになっても嬉しいものです。
歳は忘れたいですけどね・・・;;

新しい歳も、元気で前向きに
「新しい自分」を心がけたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます(*´∀`)いつも素敵なプレゼントがたくさんですね( 〃▽〃)

riekoちゃん^^

おはようございます^^
ありがとうございます^^
歳とるのはいやだけど、やっぱり嬉しい日でした~^^

satoちゃん、
お誕生日おめでとうございます゚*。(・∀・)゚*。
今年も美味しそうなケーキに、
沢山のプレゼントに囲まれてますね^^

自分の好みに合わせたプレゼントをいただけるなんて
幸せな事ですね♪

お皿のタワー素敵ですね~゚*。(・∀・)゚*。
ここに、satoちゃんのお菓子が並んだり
クリマで活躍するところを早く見たいです(*^。^*)

素敵な1年になりますように☆(^o^)ノ

sasamiちゃん^^

おはよう~^^
ありがとうございます。

皆にお祝いしてもらって嬉しいお誕生日になりました。
本当に幸せで感謝しております。

お皿のタワー、素敵ですよね。
使うのが楽しみです~^^

いつもありがとうね^^

おめでとうございます

本当に良いご家族がご一緒に
今年もお誕生日を迎えられ
お幸せですね!

よい一年になりますように!

レモンケーキ、また楽しみです♪

hoiちゃん^^

こんばんは^^
ありがとうございます。
おめでたい歳でもありませんが、お祝いしてもらえるのは
嬉しいですね。

レモンケーキをこのタワーに並べるのを楽しみにしてますわ^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

