スポンサーサイト


B型でした;;


ご無沙汰しています;;
皆さまお元気でしょうか・・・
私はと言えば、B型インフルエンザで苦しんでおりました。
本日発症から5日目、すっかりよくなりました。

イナビルという吸入粉末剤で1次的によくなりましたが
熱があがったり、下がったりとしんどかったです;;

昨日、今日と京都旅行の予定でしたが
ドタキャンしてしまいました;;
残念だったわ~;;

新年度に入り、お仕事も頑張ってましたが
長く休んじゃってご迷惑かけてしまいました;;
明日から社会復帰しようと思ってます。
頑張りましょう^^

インフルにかかる前、両親となばなの里へチューリップを見に行きました。
父も高齢のため、先日、免許返戻しました。
今まで自由気ままに車で出歩いてて、不自由になったけど
ひとつ間違えると一大事になるのでよく決心してくれたと喜んでいます。
そんなわけで、私の運転でお出かけしてきました。
ちょうど見ごろで満開でした^^
あんぱんパンやばい菌マン、ドキンちゃんがきれいに作られていて
小さい子がいたら喜びそうですね^^

とてもきれいで、癒されました^^

130409
1304092  1304093
スポンサーサイト

コメント

インフル大変でしたね!
免許返上する勇気って必要だと思います
親の運転にハラハラしなきゃいけませんものね
なばなの里って本当に花が綺麗ですね
いつか行ってみたいな
最近お菓子売っておられるのですか?
ネット販売もしてるのかなぁ?

キピィちゃん^^

今まで、自分はインフルにはかからないものだと何故か鷹をくくってました;; どんどん弱ってきてるんだな~;;と反省;;
今度から予防接種をしようと思いました。
父も80歳なので反射能力とかもろもろが衰えてきてるから心配で;;
その分、私が忙しくなりますけどね;;
なばなの里、是非いらしてください!!やはり春がいちばんいいですよ~^^
お菓子は知り合いに頼まれて焼いてる程度なのよ。
販売なんてまだまだです;;
キピィちゃん、また少しお送りしましょうか^^

インフルと聞いてビックリしました。もう大丈夫ですか?
病み上がりで無理しないようにして下さいね。
なばなの里やっぱり素敵だね~ 陽気も良いし行きたくなるわ♪
免許証返納すると身分証明書に困る時もあるようなので
タスポ持つと良いみたいですよ~ 写真つきなので
信頼度高いみたいです^^
↑きぴぃちゃんがこちらに来ることがあれば是非私も会いたいわ^^

シュガーちゃん^^

ありがとうございます。
仕事も忙しいし、毎日、がんばってますが、いまいちスッキリしません;;
この週末できちんと治したいです^^
なばなの里、すごくきれいですよ~^^ぜひ来てくださいな^^
身分証明書は市の証明書を作りました~タスポもいいのね^^
キピィちゃんみえるときは是非ご一緒にね^^

こんにちは^^
先日はありがとうございました~m(__)m

インフル大変でしたね、、
4月になっても油断できませんね^^;

さすがなばなの里、素晴らしいお花畑ですね!!
こちらも癒されました~(*^_^*)

sasamiちゃん^^

ご心配おかけしました。
すっかり元気になりました~
来年からは、予防接種を打たなきゃね;;

なばなの里、素敵ですよ~
この時期が一番きれいですね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

