スポンサーサイト


楽しいオフ会^^

otiai1

otiai2 otiai3

otiai4 otiai5

otiai6     otiai7

昨日は久しぶりに名古屋オフでした^^
予約がとれなくて有名なあのお店に連れて行ってもらいました。
あこがれのお店のイタリアン。
どれもおいしかったです

前菜は車エビのガスパチョ。
甘エビのムースがまろやかで、ズッキーニなどの食感がよくておいしかった~^^

パンプキンの冷たいスープ。
パンプキンアイスや、ジェノベーゼがよくあいました。

ボルチーニ茸のパスタ。
ボルチーニ茸がどっさりでいい香りでした。

メインは金目鯛のヴィ何とか風・・・;;
とってもおいしかったです^^

デザートはレモンのティラミス。
さわやかでおいしかったわ~^^

大満足のランチでした^^

シュガーちゃんからまた素敵ないただきました。

あの有名なクリスピークリームドーナツ^^
食べてみたかったのよ~^^
レンジでチンしていただきました~^^
あとチョコリングぱん。こちらもおいしかったです^^

かわいい猫のインテリアシール^^
娘がかわいいって大喜びでした^^


syuga


久しぶりに皆にあえて嬉しかったです^^
おいしいものにとても詳しいシュガーちゃん。
たくさん刺激を受けて帰ってきました^^

楽しかったわ^^

おかげで今日1日、お仕事も頑張れました^^


そして私は明日から3日間、遅い夏休みになります^^

のんびりさせてもらいますね^^






スポンサーサイト

コメント

わあ・・・すっごいなあ ベットラには行きたくてしょうがないんです。ほんとうに美味しそうですね。やっぱり絶対に行こう。楽しい会話に素敵なプレゼント笑顔満開でしたね

とぉってもおいしそうですね^^
さすがなかなか予約のとれない有名イタリアンですね♫♬
目で楽しませてもらいました❤
ありがとうございます~♫♬
楽しいオフ会だったようで素敵なプレゼントもよかったですね❀

夏休みも満喫されてくださいね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

アンちゃん^^

本当に素敵なお店でした^^
お食事もボリュームもありとても美味でしたよ^^
久々のオフ会で元気いっぱい、いただけました~^^

みかちゃん^^

どれもおいしくて大満足のランチでした~^^
幸せな時間を過ごせました^^

今日は皆出かけて私ひとり。
のんびりとしております^^
ありがとうね^^

先日はお疲れ様でした。
もう少しゆっくり出来れば良かったんだけど
お腹もいっぱいでv-356
帰りは慌しくなっちゃってごめんね~
でも本当に楽しかったです^^
ありがとうね☆

sugarちゃん^^

こちらこそありがとう~^^
雨もあたってきたしね;;駅まで送ってくれてありがとうね。
ほんとにおいしかったね~^^
楽しい時間を過ごせて感謝です^^

夏休みゆっくりしてくださいね

おいしそうですね。
そういえば、satoさんの家のお猫様はいかがですかv-21

ゆうすけさん^^

こんにちは~^^
ありがとう^^
猫たち、元気にしてますよ~^^
なかなかかわいい写真が撮れなくてアップできません;;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

