スポンサーサイト


ば~らが咲いた~♪

130507

マッカートニーローズ、咲きました~^^
いい香りに癒されます^^

1305071

下は粉鐘楼も、咲き始めました^^

130506

クレマチスは葉っぱを虫にほとんどやられました;;

1305061

スズランもたくさん咲いてきました。

1305062

真っ赤なチェリーセージもたくさん咲いてきました。

そんなお庭でご近所さんを呼んでBBQをしました。
楽しかったわ~^^
夜も更けてリビングに移動しておしゃべりは続きます。
いつも仲良くしていただき本当に感謝です^^

そんなにたくさんは飲んだ覚えはないのだけど
翌日は二日酔いでした;;
弱くなっちゃったわ~^^

1305063
1305064

お稲荷さんと巻きずしを作りました。
ありあわせで作ったのでスナップエンドウや人参を巻いてみました。

130505susi

お友達のお嬢さんが就職内定が決まり、
お祝いに桜シフォンを贈りました。親孝行なお嬢さんです^^

130429

みぃちゃんがモカを抱いて、仲良く寝ています。
こんな姿は親子だな~って思うけど
みぃちゃんは隙あらばモカのご飯を取り上げて食べてしまうのです。
おとなしいモカはじっと私の顔を見るので
こら~!親でしょう!とみぃちゃんを怒るのです。
何だかね~^^;;

130505neko
スポンサーサイト

コメント

すごいね~!!
粉粧楼うちはこんなに綺麗に咲かないわ;;
地植えより鉢向きかしら?
まだこちらは寒いのか蕾一杯で
これからが楽しみ^^
さとちゃんから株分けしてもらった
スズランは可愛く咲きましたよ^^♪
遠いけど機会があればうちにも遊びに来てね^^

うわぁ

バラに囲まれて優雅だ~
丹精込めてるのでしょうね とっても綺麗
いなりも巻き寿司も美味しそう
サト家におじゃましてみたいwww

シュガーちゃん^^

ありがとう~^^
このGWで一気に咲き始めたよ^^
まだこれからの品種もあるけどね。
シュガーちゃんちはうちより気温が少し低いかもね
でもスズラン咲いてよかったわ~
株もすごく増えてくると思うよ^^
是非またお邪魔したいです~^^

キピィちゃん^^

ようこそ^^ありがとう~^^
薔薇はいい香りで癒されますね^^
あまりお世話は行き届かないので
丈夫な子たちで助かってます^^
是非、こちらの方にみえることがあったら
お越しくださいね。
キピィちゃんにお会いしたいです^^

バラ綺麗♪

satoさんのお宅と言えば……バラですものね!
まだまだ風も強くて寒いけど、初夏の香りでいいですね~

hoiちゃん^^

朝夕の温度差も厳しいですよね~;;
まだファンヒーターつけてますよ;;

昼間はいいお天気が続くのでどんどん開花している我が家です^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

