スポンサーサイト


うれしい便^^

130513
1305131

FC2ブログに越す前から仲良くしていただいてるsasamiちゃんから先日
嬉しいsasamiちゃん便が届きました^^
sasamiちゃんは編み物をはじめ、手作り雑貨がお得意で
お店にも商品を置いてみえます。
猫も飼ってみえてかわいいお顔も見せてくださいます。

いつもブログで拝見してる、素敵なレース編みやアクリルたわし。
実際に送って下さり、素晴らしい出来栄えに感動でした^^
ラッピングもすごくかわいいの~^^
それととても気に入ったのがローズクオーツのピアス!
私のイメージで選んでいただいたようで、すごく素敵で
毎日つけています^^
こちらはご自分のレース編みなどを置いている雑貨屋さんで選んでいただいたようですが
ラッピングもとてもおしゃれでかわいかったです^^
ハーブ石けんや有名店のかりんとうまんじゅうと和三盆。
カリカリの食感がとても美味でした~^^
ごちそうさまでした。
長いあいだ、ブログでお世話になってたsasamiちゃんと
こうして繋がれて嬉しかったです。
私より随分お若い女の子だけど、これからも仲良くしてくださいね^^
ありがとうございました^^



下は今、満開の「アンジェラ」カップ咲きで花びらがハートです。
かわいいですね~
パーゴラの左側にはつる薔薇の「ラビーニア」が這わせてあります。
花つきがイマイチで、また来年に期待します。

その下はイングリッシュローズの「グラハムトーマス」
結構咲いてくれましたが、もう終わりに近づき最後の一輪かな;;

今年も薔薇にたくさん楽しませてもらってます。
癒されますね~^^



130518
1305182
1305183
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

わぁ~!!素敵に紹介してくださり
ありがとうございます゚*。(・∀・)゚*。
ピアス気に入っていただけて良かった~(#^.^#)
ラッピングも、オーナーさんがその場で作ってくださったものです♪

いや、そんなに若くはないんですが^^;、、w
これからもよろしくお願いします(*^_^*)♪

ピンクの薔薇、見事ですね~!!
カップ咲き、とっても可愛い(#^.^#)
私もいつかつるばらに挑戦してみたいんですよね、
腕もスペースもないんだけど^^;、、

sasamiちゃん^^

こんばんは^^
その節は本当にありがとうございました。
アクリルたわしもキッチンに飾ってあります。
ピアスもとってもお気に入りだし、ほんと
嬉しかったです。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。

薔薇もそろそろ終わりで寂しくなります。
つる薔薇は確かにスペースいるよね。
腕は大丈夫だと思うよ。
大雑把な私でも咲いてくれるから;;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

