スポンサーサイト


クリエーターズマーケット終了

130630
1306301


名古屋クリエーターズマーケットvol.28
6月30日(日曜日)楽しく過ごしてまいりました。

来て下さった皆様、ありがとうございました。

今回も一人で制作からラッピングまで頑張りました。
当日は次女に手伝ってもらいました。

おかげ様で3時半頃に完売となりました。

多くの方にお会いできて幸せでした。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

すごいな~~
本当に全部手作りなんて、どれだけ手間暇かかったことか!
お疲れ様でした
本当にお店出せますよね 

キピィちゃん^^

ありがとうございます。
準備もぼちぼちと楽しくできました^^
さすがに終わったらどっと疲れが出たけど
一晩寝てお仕事にもいきました。
夢はお店ができるといいのだけど、いろいろと高いハードルがね。
頑張るね。

残念です~

こんにちは、お疲れ様でした!

土曜日にベルさんに、satoさんは明日と伺ったのですが
日曜日は先約があっていけませんでした……(T_T;)

また冬のレモンケーキのお願いをしたときにお伺いしたいです

お疲れさまでした^^
とってもたくさんのお菓子ですね。
用事がありいけなかったのですが、また食べたいです。
こすぎはsatoさんのお菓子がおいしかったみたいで、また行きたいと言っていました^^

hoiちゃん^^

こんばんは^^
今回はお会いできず、残念でした。
沙羅ちゃんからもhoiちゃんが昨日みえて残念がってたとお聞きしました。
お忙しくご活躍されていますね。

またの機会を楽しみにしております^^

すぎのんちゃん^^

ようこそ^^
そういってくださると嬉しいです。

こすぎちゃんも1年前からは随分と大きくなられたでしょうね。
またお会いできる日を楽しみにしています^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

