fc2ブログ

葛饅頭^^


1308181
130818

今日までお盆休みの方が多いのでしょうか。
我が家は夫も私も長女も、お盆休みには関係なく
今日は普通の暑い日曜日でした。

朝から暑いけど、葛饅頭を作っていました。
次女のお友達が伊勢の有名あんこやさんの御子息で
先日たくさん、いただいてきてたので作りました。
包んだまま明日職場に持って行きます。

その次女は、昨日から短期留学でシドニーへ。
1か月帰ってこないから少し寂しい母です。
昨日、夫とセントレアまで送っていきました。
一人とは聞いていたけど、空港に行ったら、誰かいるのかと思ってたけど
本当にひとりでした;;

出国ゲートに一人入ってく後姿がたくましかったです。
手荷物検査後、振り返って手を振る笑顔にがんばれ~!と送り出し
帰宅しました。
1か月後、元気に帰ってきてくれることを楽しみにしています。

スーツケースはドットシールで模様がつけれるので
クロネコちゃんにしていました。

今はいろいろなのがあるのね~

130816

午後からは、近所の温席カフェでママ友とお茶してました。
クリームあんみつ。
フルーツたっぷりで寒天もすごく美味しかったです。

また明日からお仕事がんばりましょう~^^


1308182
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)