

少し涼しく^^


昨夜は久しぶりに雨が降って
今日は少し涼しい日になりました。
連日の猛暑から比較すると、有難い曇り空です。

テレビではゲリラ豪雨や大雨での被害の様子を見ますが
年々、温暖化の影響か、こわいですね。
このままいったら、どうなっちゃうのだろう;;


次女に続いて長女もただ今夏休みでフランス旅行中。
この日は夫と二人ごはん。
生姜ごはんとお茄子の炒め煮と
鶏ささみの大葉チーズ巻

130820
1308201

二人だと、家も散らからないし、
ごはんも二人分で簡単に済ませちゃいます。
何だか、会話ははずまないけどね;;

そして昨日は夫の仕事帰りに待ち合わせして
アサヒのエキストラコールドバーへいってきました。
二人っきりでの飲みは本当ひさしぶり。

ビールもおいしく、楽しかったです。

もうしばらく二人生活が続きますが、喧嘩しないようにきをつけましょ^^

130823

コメント

おひさしぶりです

お祝いメッセージありがとうございました(*^ー^)ノこれからも美味しそうな写真楽しみにしてますね(*^▽^)/★*☆♪

りえこちゃん^^

ようこそ^^いらっしゃいませ。
まだまだお若くって、羨ましいわ~^^
これからの未来もお幸せでありますように^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

