スポンサーサイト


かぼちゃのタルトとマフィン^^


130828
130827

今日から9月。
早いですね。今年もあと4か月なのね。

かぼちゃをいただいたので、先日かぼちゃのタルトを焼きました。
職場の皆さんに食べてもらいました。

そして今日はかぼちゃんのマフィンを焼きました。
ハロウィンも近いし、またかぼちゃスウィーツ作ろうと思います^^

その下のパンはいまいち焼き色薄すぎですが
ソフトフランスパンですが、クープを深く入れすぎ;;
ベーコンがもろに見えてて、残念。
スライスするとベーコンとチーズが巻いてあって
夫もおいしい!と喜んでくれました。
またリベンジですね。


130901
130824
130827kanten

上は「たねや」のかんてん。
冷蔵庫で忘れられていて、賞味期限前でセーフでした。
夏のおやつにぴったりですね。

長女がフランス旅行から帰ってきて
美味しいチョコを食べました。
私には、ブラウスやゴブラン織りのポーチや髪飾りなど買ってきてくれました。
とても楽しかったようでいい思い出になりましたね。

私は夏休みもなく今年は終わっちゃったわ;;

秋の旅行を楽しみにまたがんばりましょう~^^


130831
スポンサーサイト

コメント

はぁはぁ

かぼちゃのタルト食べたーーーい
なんて美味しそうな色
おフランスのチョコもいいね
秋は誘惑がいっぱいだ
あたしも旅してみたいもんです

キピィちゃん^^

ありがとう~^^
夏も終わりに近づいてきたね~;;
どこへ行くこともなく終わっちゃいました。

秋は美味しいものいっぱいで気をつけなきゃだめだわ;;
旅行いいですよね~^^

こんにちは^^

かぼちゃタルト、
綺麗な色で美味しそう~♪♪

お嬢さん達は充実した夏だったようですね^^
うちも、今年はバジルの熱中症騒ぎで
遠出できませんでした^^;
秋に紅葉の山に出かけたいです♪

sasamiちゃん^^

こんばんは~^^

旬のかぼちゃ、美味しいですよね~^^

娘たちはいい夏でしたね~
バジルちゃん、熱中症だったの?
大変でしたね。
暑かったものね;;

秋の山も楽しみですね~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

